Welcome to my blog

man♪

man♪

台風12号の進路が怪しいですね・・・・ うまい具合にクイッと太平洋に抜けてくればいいのですが・・・。


今日は中2の3番目たちが、1,2校時にボートをやるというので・・・・・漕艇場を覗きに行ってきました
草むらに隠れて(砂利道に車を止めて中から)・・・・ボートが来るのを待ってると・・・。
  
ブッ 後ろの700mの看板にピントが合ってる 
この中に3番目がいるかどうかは不明です1(話を聞いたら、どうやら右から3番目が3番目らしい)
この漕艇場ができた頃、職場で強制的にボートをやらされて大会にまで出て・・・・優勝したような記憶が・・・。
その後は若い短大生と打ち上げで飲みまくり、体中にじんましんが出た私(じんましんはそれ1回きりだけど。その後は茹でダコになりながら飲み歩いてた若い頃。今は無理です)
橋から見ると、遠くにボートが何艘か出てるのがわかるかなあ
  
今日は少し霞んでます。


結局、私が待ち伏せしたところにはその後ボートは通過せず・・・・。
諦めて帰る途中、エノコログサがいっぱい生えてたので1枚。
  
朝日や夕日が当たる頃はきれいなんだけれど・・・・。 この時間帯はただの雑草だね 


今週の土曜日中学校の学校祭があり、野球部2年で歌をうたうことになり・・・・。
昨日、我が家に8人が集まって密かに練習してました。
母ちゃんたちは「少女時代やれ〜 KARAやれ〜 AKBやれ〜」と、女装を勧めたのですが・・・。
どうしても羽目を外せない子がいるらしく却下。
練習してるところに乱入し、「え〜〜〜 女装しないの〜〜 やればいいのに〜」と言うと、
女装は無理です〜」とS君。
ミニスカートはいて、お尻フリフリして踊ったらウケルと思うけどなあ。(あっ、お化粧もして)
母ちゃんたちはまだ諦めてないと思うぞ〜
「退場」と言われるくらい、思い切りやってみてもいいんじゃないの〜(笑)
今年がだめなら来年だね ウヒョヒョ〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
たなばたさんへ

こっちにもコメ、ありがとさんです
私も最近まで猫じゃらしだと思ってたけど、ブログで教えてもらって「え~~」だったよ。
猫じゃらしでもいい感じだよね。

ボート、子供たちは楽しみにしてるみたいだよ。部活ではないけれど、ボートに結構中学生が入部して頑張ってるよ。
最近はボートに入る子が多くて・・・。去年、今年と、卓球部は1人しか入らなかったみたい。
救命胴衣、つけてないねえ。
そばにジェットスキーみたいなのに乗った人がついてたよ。

3番目たち、最初は嵐の歌を予定してたらしいけど、結局・・・変更せざるをえなくなったみたい。(笑)
ウシシ~ 当日、写真撮ってくるから、期待しないで待っててね

2011/08/31 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   
☆たなばた☆  
Unknown

猫じゃらしってねこじゃらしって名前じゃないんだね。
知らなかった(^_^;)

ボートの授業なんてあるのね
楽しそう♪
救命胴衣はつけないの?

KARAだと、スカートじゃなくてもいいじゃんね。
やってほしいわぁ
思い切った感じで!
何に決まったの?

2011/08/31 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply