Welcome to my blog

man♪

man♪

やりました〜〜 能代商業、勝ちました
秋田県悲願の初戦突破です これまで13連敗・・・・・・見事に阻止してくれました。
最初は「あ〜、ヤバイかも・・・」と思いましたが、6回に爆発しましたね〜。
お昼ごはんどころじゃなかったです。
3番目と一緒に見ていたのですが、「ねぇ、高校でも野球やれば」と言うと、「イヤだ、暑いの嫌いだ」だって〜
今度の試合は英明高校と対戦。
思いきり暴れてきて欲しいです。


昨日は父ちゃんの誕生日だったのですが、おいしいケーキ屋さんsuzukiyaの定休日
「じゃあ、地元のケーキ屋さんで買おう」と村に戻ったら・・・・ここも定休日
どーしてもsuzukiyaのケーキが食べたいので、1日延ばしました
でも、のパンツは買いましたよん 穿くかどうかはわからないけれど〜
午後からsuzukiyaへ向かいました。・・・・・・・・・が なんでやね〜ん 今日もお休み・・・・
仕方なく、別のケーキ屋さんで買いました
           
種類が少なくて・・・・ちと甘かった〜


昨日はオープンキャンパスがあり、盛岡まで父ちゃんと行ってきた1番目。
「蚕の幼虫見てきた〜〜」と吠えてました。
この大学に行くのも最初で最後になるかもしれないけれど、いろいろ話を聞いてきたようです。
私もついて行きたかったけれど、5年のミニバスの集まりもあったし・・・ 
1番目は夏休み返上で毎日補習授業。
大学に進学すると決めたんだから頑張らないとね〜。


明日は父ちゃんがゴルフのため宮城へ行くそうで・・・・・。(1泊)
あ〜あ〜、私も1日でいいから飯炊き婆さんから解放された〜い 
3,4番目の部活が休みの日はお盆・・・・・。どこに行っても混んでるだろうなあ。
「浅虫水族館に行きたい」と吠えてるのが1匹。「連れてってやるぞ」父ちゃんは言ってますが、果たして〜


あ〜〜、今夜も寝苦しくなりそうだわあ。ジッとしてても汗がダラ〜ッ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

おはようございます
毎日暑いですね~
最近は寝苦しい夜が続いています。蚊の襲撃に遭いましたか
夏はやっぱり蚊取り線香ですよ~。(蚊取り線香です)
私、毎晩蚊取り線香に燻されながら「暑い~」と吠えながら寝ています。
なので、蚊に刺されることはないですよ~
早く涼しくなってくれるといいですね。

2011/08/11 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   
man  
紋狗 悠之輔さんへ 

おはようございます
毎日暑いですね
今日の秋田は今にも雨が降ってきそうな怪しい天気です。

水前寺清子の歌の歌詞、フムフムと思いながら聞きました~。
昨日は隣町の中学校の野球部が東北大会で優勝し、全国大会へ出場が決まりました。
秋田は燃えてますよ~~(笑)
高校軟式野球部は1番目の通う高校ですが、また優勝して欲しいなあ~。
今度の能商の対戦相手は英明高校・・・。ピッチャーがすごいですね。
勝っても負けても自分たちの野球を思い切りやってほしいです~

2011/08/11 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
お晩で~す!

暑くなりましたね・・・
しかも連日連夜・・・
夕べは、なぜか部屋に蚊が入り込み・・・寝不足・・・この暑さと蚊の襲撃にあい、仕事中、寝不足でとても辛い一日でした。

2011/08/10 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
遅ればせながら。


こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、お祝の唄3曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=5eXjtB7fQnk" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=5eXjtB7fQnk

http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM

http://www.youtube.com/watch?v=cYRbreCJaUk" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=cYRbreCJaUk

そうしてオマケで茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=Euny_Q88Uh0&feature=related" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=Euny_Q88Uh0&feature=related

一番の歌詞の出だしをジュックリ聴いてください。
失礼しました。

2011/08/10 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
今日も暑いね~雨が降ってきて少しは涼しくなるかと思ったら・・・蒸し暑さMAX~

能代商業、悲願の初戦突破です~~
テレビの前で叫んでたら・・・・窓全開だったことに気づき~
秋田県も大喜びで号外も出たそうです
次の試合も能商らしい試合をして欲しいです。
3番目はね、高校では野球はやらないって。
夏より冬のほうが好きみたい。
高校野球はいいね~青春だわ~。

父ちゃんの誕生日はいつもパンツなんだけど、今回は速乾性のニットトランクスにしたら・・・・
「ピッチリするんでねぇ」と吠えてました
やっぱり、普通のトランクスのキティちゃんのにすればよかったわ~。
ケーキ屋さんの連休にはガックリ
子供たちも「エ~~」だって。
10月の1,2番目の誕生日にはsuzukiyaのケーキを買うぞ~

オープンキャンパス、同じような日ににぶつかり、とりあえず第一希望の大学に行ってきました。
私も行きたかったけどね~。いろいろ用事があって無理でした

もうすぐお盆なのに・・・・誰か私にやる気をくださ~~い
やる事いっぱいあるよね~。でも暑くてホントにやる気しね~~です。
何から手をつけたらいいのやら・・・・・。

2011/08/10 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
man  
安野 うんさんへ

こんにちは
今日も暑いですね~雨が降ってきて、蒸し暑さMAXです

能代商業、去年の雪辱を果たしました
正直、序盤は「また今年も・・・」なんて思ってしまいましたが、中盤からは「行ける」と応援にも熱が~
試合終了時はウルウルでした。
秋田では号外も出たようです。
秋田県悲願の初戦突破、嬉しいですね。
次の試合も頑張って欲しいなあ。

2011/08/10 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはようございます(*´▽`*)ノ))

能代商業 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
今朝の新聞には太い文字で『悲願 1勝』の文字があったよ♪♪
勢いに乗って2勝目もゲット♪出来るといいね
あはは。。3番目君♪は暑いのは苦手??
全国大会は一番暑い時期だものね~
ホントに青春真っ只中!って感じですよね(笑)

遅くなりましたが
ご主人サマ♪ お誕生日おめでとうございま~す
ありゃりゃ。。ケーキ屋さんは2日続けてお休みだったの
残念でしたね~
でも!買ってきたケーキも美味しそうですよ
ん? に興味津々(笑)
写真が見たかったな~

オープンキャンパス見学はmanさんは行かなかったんだぁ~
何箇所か見学するんでしょ!?
次はmanさんが付き添いで行けるといいですね(´ェ`*)ウププ

お盆は長男の嫁は忙しいですよね~
私も掃除や色々(笑)
やる事山積見だけど・・・暑くてやる気しね~~
manさんもがんばってね~(*゜v゜*)ウフフ

2011/08/10 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   
安野 うん  
Unknown

manさん、こんばんは!
能代商業初戦突破!おめでと~~

九州の片田舎の商業高校出の僕からも
エールを送ります~~

2011/08/09 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply