どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

一文字違い・・・・

今日はお昼前からがポツポツと降り出し・・・今は完全に状態です。


ハウスの仕事が終わった頃、今日も大会に行っている1番目から「これからGAOに行ってくるから〜」とが。(男子の家の車で連れてってもらうらしい)


試合は3回戦で負けたらしいです


着替えてから1番目を迎えに行き、「着いたぞ」とをすると「もうちょっと待ってて」と1番目。


しばらくしてから「第一駐車場 第二駐車場」とが来たので、「はぁ 入り口のまん前に止めてるけど」と私。


えっ、どこにいるの〜」と言う1番目。なんか、変。話がかみ合わない


GEOって、どこのGEO」とすると、「はぁ GEOじゃなくて、GAOなんだけど」と。


なんですと〜〜〜 GEOじゃないの〜〜


「ちゃんとガオってしたじゃん」(周りも笑っている声が聞こえる・・・・)


「30〜40分くらい待っとけ〜」と言ってを切り、ガオに向かおうとしたら・・・・「男子の家の車で家まで送ってくれるって」と1番目から。


はぁ・・・・・ 真面目に老眼鏡買わなきゃだめかも・・・。


夕飯の買出しのあと、ケーキ屋さんで菓子折りを買い、また1番目に


今、走ってる場所を聞くと、もうすぐケーキ屋の前を通るようだったので、そこで落ち合うことに。


10分ほどして合流。男子のお母さんに丁重にお礼を言い、菓子折りを渡しました。


もう、1番目には呆れられました・・・。いい笑いモンです〜〜


それにしてもGEOにGAOって紛らわしい・・・・。そういえば、”今日こそ男鹿水族館GAOに行く”って言ってたもんなあ。忘れてたよ。


家に帰ると、早速2番目にチクった1番目。「母ちゃん、バッカだなあ」と、思い切り言われました〜


ハイハイ、バカです・・・・・。今日は散々だよ〜〜


     ***********************************************************************


本日の桜。(朝は天気良かったんです)
       


       


       


       


南の池公園の桜。見頃でした。(テントを張ってキャンプしている人もいましたよ)


桜はやっぱり青空に映えますね〜        

スポンサーサイト

Comments 4

man  
青い森からさんへ

こんばんは
今日は暖かかったですね。桜も一気に咲きそうです。
この日は久しぶりに青空が広がりました。やっぱり桜には青空が似合いますね。
短い開花期間、楽しみましょう

2011/05/03 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
映えますね!

お晩で~す!
仰るとおりです。
桜の花、青空に映えますね!

久しぶりです。晴れた空に満開の桜。こちら青森は、今も冷たい雨が降っています。新聞では、強風で、かなり散ってしまったという所も出てきました。連休後半に期待したいと思います。

2011/05/02 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日は1日中雨でした。
仕事も休みで、午前中はミニバスの練習試合を見に行き、午後からは2番目を床屋へ連れて行き・・・で、1日が終わりました

桜・菜の花ロード、今日見に行ってみたらかなり咲いてましたよ。
でも、雨なので車もまばら。
3日からはいい天気が続きそうなので、見に来る人も増えるだろうなあ。

一文字違いで恥ずかしい思いをしました・・・。
ゲオとガオでは30kmくらいの違いが・・・・
しかし、恥ずかしかった~

2011/05/01 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよ~♪
こちらもお天気がハッキリしません
manさんのとこは昨日の午前中はだったのね♪
青空に桜が映えてすんごく綺麗です~~
↓桜・菜の花ロードもあと一息ですね(o^^o)ふふっ♪
綺麗な写真を見せて頂き有難うございました

あはは。。1字違いで大変でしたね
お疲れ様でした~
水族館はGAOっていうんだ!
紛らわしいですね

2011/05/01 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)