Welcome to my blog

man♪

man♪

今日からGWに突入ですね。我が家には無縁ですが・・・・


今朝は2番目が授業があるというので、いつもどおりにバス停まで送っていったら・・・少ししてからが鳴り、「母ちゃん、今日バス休みだぁ〜」と。


時刻表を見たら、日曜・祝日の朝一のバスは運休としっかり書いてあった


駅まで送って行きました


その後は1番目を大会会場の男鹿総合体育館へ送って・・・・と。男子と監督は一緒に来ることになっていたので、それまで車で待ってました。


40分ほど待って合流したあと、私は家へダッシュ〜


その後は仕事・・・・・。今日に限って天気が良く・・・・・ ハウスの中で汗ダラダラ〜。


2番目を駅まで送った帰りに桜・菜の花ロードの写真をチャチャッと撮ってきました。


まだ咲き始めでした。


       


5月になったら見頃かもしれないです。菜の花がちょっと遅れてるかな。満開の頃、リベンジです。


でも、日中はもの凄い車の数だったようです。桜の季節は大渋滞になります。(田んぼがこっちのほうじゃなくて良かった・・・)


そして急いでお気に入りの場所へ。
       


牧草地と桜と芽吹き始めた柳(だと思う)。その先には寒風山。久しぶりの青空が広がりました。


      *****************************************************************************


夕方になっても「迎えに来て」のがないので、私から1番目にすると・・・・・。


6時過ぎに「そろそろ終わる〜〜」と返事が。急いで迎えに行くと、「ストレート勝ち〜」と1番目。


勝ったということは明日もあるの〜〜〜 また送り迎えかぁ・・・・。


試合が終わったら水族館に行くと張り切っておった男子部員&1番目。今日は行けなかったねえ


「まさか、諦めてないんじゃ・・・・」と言うと、「明日行くぞって言ってたよ」と オイオイ


水族館より勝ち進むことが大事なんじゃ・・・・


明日はどこまで進めるやら。2回戦で消える・・・・かな。  まあ、頑張りたまえ


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply