どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

明日で終わる?

今日も種まきに精を出し、指先の感覚がなくなりつつある私の短い指・・・・。


体ボロボロ、腕と手首に湿布を貼りながら今日の分は終了


明日で・・・・・・明日で終わりそうです〜〜〜〜 終わりが見えてくると、俄然張り切るタイプです。


明日は「おりゃ〜〜」と頑張ります


朝は肩の痛みで目が覚める・・・・という日も明日で最後だわ〜。(田植えが始まったら、肩の痛みプラス腰の痛みですが・・・


仕事が終わり、隣町のスーパーに買出しに行った帰りの空です。(いつもの風景ですが・・・・)
      


橋の上からのこの眺めは、私にとって1日の疲れが吹っ飛ぶ場所。「明日も頑張ろう」という気持ちになれます。


そうそう、田んぼのハウスに苗箱を並べている時、「空が賑やかだな〜」と空を見ると・・・・・


4〜5羽の白鳥が飛んでいきました。まだいたんだね〜。


さて、今日はもう寝ますか。まぶたがピクピク痙攣するし・・・・。それではおやすみなさ〜い


 


Comments 2

man  
紋狗 悠之輔さんへ

こんにちは
白鳥の歌っていうのがあるんですね~。
どちらも知りませんでした。(年はくってるのですが・・・
ありがとうございます。

2011/04/20 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
悪戯に参上です。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

はい、この2曲お聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=zCUkUgZKYmQ" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=zCUkUgZKYmQ

http://www.youtube.com/watch?v=9ET6ahexLSQ&feature=related" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=9ET6ahexLSQ&feature=related

では、ご機嫌よう。

2011/04/19 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)