どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

春らしく

今日は友達からので自分の誕生日だと知った私・・・・。


今日で何歳になるのかと、必死で計算したアホな私・・・・。


夕方、父ちゃんと子供たちが出かけ、を買ってきてくれました〜 久しぶりのは「まいう〜」でした。


今月下旬にもう1回食べれるなあ(義父の誕生日)。 5月は4番目、6月は3番目。毎月が食べれるぞぉ〜


種まきのほうも頑張ったら2日で終わるところまできました。終わりが見えてきたぞ〜


明日からは田んぼのハウスに並べるので、今日の午前中は田んぼのハウスでいろいろな準備。午後から種まきしました。


田んぼには春を告げるつくしさん
      


そして家へ帰る途中には・・・・
      

      


梅が咲き始めました。


我が家の杏の木は・・・・・
      


つぼみが出てきました。


桜の花はもう少し先かな。まだつぼみが固そうです。
      


木々も芽吹き始め、景色もだんだんと変わってきましたね。


春はクソ忙しいですが、一番好きな季節です。GWの頃は、桜・菜の花ロードも見ごろを迎えるんじゃないかな。楽しみ


さあ、明日も頑張りますか〜


Comments 2

man  
紋狗 悠之輔さんへ

こんばんは
今日もいいお天気でした。たぶん日焼けしました、顔がヒリヒリします。
大好きなアーティストの曲ばかり、ありがとうございます
紋狗 悠之輔さんは昭和天皇誕生日の前日がお誕生日なんですね。
義父と一緒~
私、40を過ぎてから自分の年がです
気分は永遠の38歳
エヘへ~

2011/04/18 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
紋狗 悠之輔  
お邪魔します。

こんにちは!!で茣蓙居ます。

お芽出等さんで茣蓙居ます。
ありふれた誕生日の唄3曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=qH3M3XLkOR8" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=qH3M3XLkOR8

http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM

http://www.youtube.com/watch?v=31uS0TafCXU" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=31uS0TafCXU

はい、あたしゃぁ昭和天皇誕生日前日が誕生日
で茣蓙居ます。

では、またで茣蓙居ます。

2011/04/18 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)