Welcome to my blog

man♪

man♪

暖かくなってきましたね。


午前中は土詰めをし、午後からは田んぼのハウスの脇に暗渠。


土詰めのほうは1時間もやれば終わりそうです。暗渠のほうは、ハウスに機械が入らないので・・・・・・ヘトヘトです。


ここ数日であちこちに緑が増えてきました。


そんな中で白い可愛い花をつけた草があちこちに。(名前忘れました〜 種がパチパチはじく草です)


      


そして田んぼの畦に顔を出した水仙。
      


仕事を終えて帰る途中の西の空は・・・・
      


反対側の東の空には・・・・・
      

      


変な雲が空に広がってました。


何かの前ぶれ・・・・じゃないですよね・・・・・。



明日から新しい週の始まりですね。老体にムチ打って頑張りますか〜


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
たなばたさんへ

おはよう~
今日はいい天気だけれど、気温が低めで寒いよ。
6時過ぎ、雪がチラチラしてたわ~。

今朝も大きな余震があったね。精神的に参っちゃうだろうな・・・・。

変な雲だよね~。秋田もボチボチと花が咲き始めたよ。まずは梅かな~。
桜はもう少し先だわ。
今は・・・・雑草の勢いが凄い

2011/04/12 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
☆たなばた☆  
Unknown

ホントに不思議な雲
なんだか不気味ね

大きな水仙がビッシリね
咲いた時の写真が今から楽しみ♪

2011/04/11 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply