Welcome to my blog

man♪

man♪

今日の高校野球、天理大館鳳鳴の試合・・・・・負けちゃいました


でも、強豪相手に頑張りました 胸を張って秋田に帰ってきてくださいね。今度は夏の甲子園目指して頑張ろう


昨日の開会式での選手宣誓、良かったですね。選手はもちろん、日本全国のみんなの、「頑張ろう」という思いが1つになったのではないでしょうか。


        ************************************************************************


今日の天気・・・・・・「なんじゃこりゃあ〜〜」と叫んでしまいそうな雪、雪・・・・


ボタ雪が降るわ、降るわ。


1番目を駅まで迎えに行った帰りの様子です。


         先が・・・・


         
一本桜がある所も・・・・


         
墓地の脇の道路も・・・・


真っ白です〜〜


今は落ち着きましたが、屋根からボタボタと雪が落ちる音が・・・


まだタイヤ交換はしないほうが良さそうです。いつになったら春らしくなるのやら・・・・。


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
七星さんへ

おはようございます
お返事が遅くなってごめんなさい
もうすぐ4月だというのに雪が降ったりで(すぐ融けるけれど)、仕事も思うように進みません
この状態じゃ、一気にあれもこれも・・・・ということになって、バテバテになること間違いなしです。
この頃、また肩が痛くなってきて、「今度は五十肩」と凹んでる私です

開会式の選手宣誓、涙が出ました。
毎日の試合も「大人も頑張らなきゃ~」って思わされるいい試合ばかりです。
東北高校の上村君の「これからまた、ボランティアに頑張ります」の言葉に、ジーンときちゃいました。
東北人の粘りで、この苦難も絶対に乗り越えられると思いました。

暖かくなったり、寒くなったりで、体調管理も大変ですが、七星さんも体に気をつけて頑張ってくださいね~
私はおバカなので風邪は大丈夫ですが、なまった体に農作業についていけるか・・・が不安です・・・

2011/03/30 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
こんにちは~

お彼岸が過ぎたのに、なかなか暖かくならないですね~
それにしても凄い雪
春先のお仕事もなかなか捗らないでしょうね

高校野球始まりましたね
開会式の選手宣誓は見ていて泣いちゃいました
選手の皆さんには全力で悔いのない戦いをしてほしいですよね

まだまだ暖かくならないみたいですけど、風邪などひかないよう大事にして下さいね

2011/03/27 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   
man  
青い森からさんへ

こんばんは
今日の秋田は時々雪がちらつき、風が冷たい寒い1日でした。
もうすぐ3月も終わると言うのに、いつになったら春らしくなるのやら・・・。
仕事もなかなか進まず、この分じゃ一気にやらなきゃいけなくなりそう・・・。
冬の間に鈍った体がついていけるか不安です・・・

2011/03/26 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
激しい雪ですね・・・

お晩で~す!
こちら青森は、ちらちらと雪の舞う一日となりました。でも、さむ~い一日でしたよ。

そろそろ4月というのに、なんだか、去年と同じようなだらだらした季節の移り変わりになるのでしょうかね?!

2011/03/26 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   
man  
だぁなさんへ

こんばんは
今日の結果は残念でしたが、初出場で強豪校と対戦できたのもいい経験になったと思います。
だぁなさんの母校が出ているんですか
応援にも力が入りそうですね。
私はプロ野球はほとんど観ませんが、高校野球は好きです
青春ですよね~観ていて感動します。
今回は特にどの学校も頑張って欲しいですね。

2011/03/24 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   
だぁな  
Unknown

今年はウチの母校も出ています
高校野球は プロと違って地元の活力になる気がします
みんな頑張ってほしいですよね

2011/03/24 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply