Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は春らしい、農作業にはもってこいのお天気でした。


ハイ、しっかり仕事しましたよ。


今日の午前中は風がなかったので、「ハウスにビニールをかけるぞ」と父ちゃん。


義父は毎月の病院の日だったので、二人でビニールかけ。


すると・・・・うちの隣りにハウスがある人に「おじいさん、具合悪いんだか違うべ」と


いつもは先になって仕事してるからね〜 二人で仕事してるので気になったらしいです。


父ちゃんが「なんも、なんも、元気だ〜爺さん、今日は定休日」と説明してました。アハハ〜


二人でやるのはなかなか大変だけれど・・・・・お気楽です エヘへ〜


とりあえず1棟完成 残り7棟・・・・・・。先は長いです。 明日は寒くなりそうだしねえ。


指先と肩が・・・・・痛い〜〜 明日は筋肉痛だな、こりゃ。


 


明日から高校野球が始まりますね。


秋田は21世紀枠で選ばれた「大館鳳鳴高校」が2日目第1試合で出場します。相手は強豪の天理高校・・・・。 


大館鳳鳴高校は甲子園初出場の進学校。甲子園の雰囲気にのまれることなく、自分たちのプレーを思い切り発揮して戦って欲しいです。


仕事のため、テレビで観ることはできないかもしれないけれど、ラジオでしっかり応援しますよ〜


そうそう、3番目がこの前、「オラ、高校に行ったら野球はやらねぇ」と言いました。


「中学校の部活、野球しかやれるものなかったし・・・・。だから、高校ではやらねぇ。」だそうです。ガクーン


「オラ、団体プレーより、個人プレーのほうがいい。スキーとか」と3番目。


まっ、一生懸命やるんなら何やってもいいよ。でも、中学校では野球頑張れ。あとスキーも。


さぁて、明日の活力のためにも早めに寝ますかぁ〜 明日もガンバロ〜


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply