どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

天使の階段

今日は雪は降らないけれど風が強く寒いです。


昨日は小・中・高が修了式でした。3,4番目の通信簿に目を通し、「苦手教科を頑張らなきゃね〜」でおしまい。十分、十分。


1番目の期末考査の成績表はそのうち送られてくるでしょうねえ


4月からはいよいよ3年生なので、受験モード一直線。でも、本人はパソコンに向かってニヤニヤ


今、テレビをつけると1日に何度も流れる「ありがとう〜 ありがとウサギ〜・・・・・ポポポポ〜ン」のCM。


学校でも友達が口ずさみ、「完全に洗脳されている〜〜 もういい」と言いながらも、動画で何度も見ている1番目です


私も”ポポポポ〜ン”とついつい・・・・・


昨日、1番目を駅まで迎えに行った帰り、厚い雲の間から・・・・・・


          


          


天使の階段。


しばらく眺めてました。(付き合わされる1番目はシラ〜ッでしたが・・・・。)


大丈夫、東北は絶対に復活します また綺麗な景色の東北に戻ります 頑張ろう、東北

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)