どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

キーンと冷え切った朝

今朝は寒くて目が覚めました・・・。しばれましたね〜。 カーテンを開けると今日も霧氷。霜が降りてました。


1番目のバス時間には余裕で間に合うのですが、この景色を見てしまっては・・・・・。


「今日は駅まで送る」と6時半頃駅に向かいました。いや〜、綺麗でしたよ〜。



1番目を駅で降ろしたあと、来た道を通らず寄り道。


どの木も真っ白。雪が融けた所は霜柱。積もってる雪はガチガチに凍ってます。朝日が当たってキラキラ (気温−8℃でした。)


写真には上手く撮れませんでしたが・・・・・・・ 実際はすんごい綺麗なのよ・・・。


漕艇場が見える橋からの眺めは・・・・・


空気がキーンと冷え切っていて、吐く息も真っ白。寒いけど気持ちいい〜


靄がかかってる場所もありました。
                


早朝から綺麗な景色を見れるとテンションになりますね


こんな天気がずっと続いたらいいのになあ。明後日あたりから崩れそうです

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日もいいお天気ですよ~あったかいです。

エヘへ~、そうなんです。バス時間には余裕で間に合うのに駅まで送ってきました。
前の日、バスで行った1番目が「朝、木は真っ白だし、靄がかかってすごかったよ~。母ちゃんが車で後ろをついてきてるんじゃないかと思った」と・・・・。
母の行動はお見通しのようで・・・
で、昨日も真っ白だったので、「今日は駅まで送る」となりました。

朝は冷えますよ~。今日も寒かった~

2011/02/23 (Wed) 13:40 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは♪

昨日もいいお天気だったのね♪
晴れの日が続いて嬉しいですね~
ん? バスの時間に間に合うのに、駅まで送っていったの(*´pq`)クスッ
写真の素晴らしい景色を見たら・・・manさんの駅まで送るって言った気持ちが解ります~
ホントに心が洗われるような景色です~
お月様も見えますね(o^^o)ふふっ♪

綺麗な写真を見せて頂き有難うございました(__)

-8度って・・・朝晩は寒いのね
風邪をひかない様に気をつけて~

2011/02/23 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)