どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

まん丸です!

今日は気温は3℃くらいでしたが、風が強かった 夕方には吹雪いたりもしましたよ。寒い、寒い


今朝7時頃、父ちゃんが中学生スキー組3人を宮城まで送って行きました。(えぼしスキー場で大会って言ってたような・・・)


宿が遠刈田温泉。しっかり温泉に浸かってから夜8時過ぎに帰って来ましたよ。


明日、明後日は4番目が大会に出るので、父ちゃんも大変ね〜。(土日の大会はそれぞれ別のスキー場)


明日は6時出発だそうで・・・・ 起きれる自信まったく無し。明日は1番目が学校に行くので、送り迎えのため応援には行けず。


日曜日の大会(協和スキー場)は見に行こうかと思ってます。(ここはリフトに乗ってテクテク歩かないと、ゴールのとこまでたどり着かない・・・・)


結果は期待してないけど、無事ゴールすることを願って


 



午後7時過ぎ、1番目を迎えに駅まで行くと・・・・・


お〜〜、雲の間からお月さ〜ん ん今日は満月なのかな


ボケましたが・・・・お月様です。
           


その後は雲に隠れちゃいました。見れてラッキ〜

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
ただいまある場所より帰ってきました~
今日1日、家でグータラしてようかと思ったんだけど、天気もまずまずだったので・・・
1番目を高校まで迎えに行って、その足で・・・
もっとキンキンに冷えてる時に行けばよかった・・・。
でも、やや満足

今朝はなんとか起きました。(父ちゃんがバタバタしてる音で目が覚めた
休みの日は寝坊したいですね~。
明日は天気と気が向いたら行こうかな

昨夜のお月様、おっきかったね~。
雲に隠れたり出たりで・・・。
ボケずに撮れたと思ったら・・・・やっぱりボケてた
私も自信ないです・・・・。

2011/02/19 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*゚▽゚)ノこんにちは~♪
今朝は起きられましたか~(o^^o)ふふっ♪
こちらは、春を思わせるような陽気で。。。
「春眠暁覚えず」の言葉通り(私は)寝坊しちゃいました~(´ェ`*)ウププ

明日は応援に行くのね♪♪
運転に気をつけて行ってくださいね~
4番目ちゃん♪ がんばれ~

あ゛っっ(○□○)! 昨夜、私も見たよ~
凄く大きなお月さまでビックリしたの
煌々と輝いて綺麗だったよね~
manさん♪ 上手に撮れています~
私も撮ろうと思ったけど・・・自信がないので止めときました(笑)

写真、見せて頂き有難うございました♪

2011/02/19 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)