どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

朝靄

今朝、「あと5分・・・・」のつもりが1時間も寝てしまい、起きたら6時 今日も駅まで送る羽目に・・・・・


でも、お日様が雲から出てきた途端朝靄が・・・ (気温−7℃でした)


駅からの帰り、いつもの橋に立ち寄りモヤッとしてるところを1枚。
          


          


今日は無風に近い穏やか〜な1日でした。

*************************************************************************


数日前から車の調子が悪く(ブレーキパッドがどうたらこうたら・・・って言ってたような)、病院送り。


走った後、後輪のほうから金属が焼ける匂いがしてたんだよねえ。


父ちゃんが整備工場に持って行き、「代車、軽トラしかないってよ〜」とが。 軽トラ・・・・・・・ どこにも行けん・・・・・。


天気が良ければ凍った滝でも見に行こうかと思ってたのになあ (道路から程近い所に滝がある)


早く退院してきてちょうだい〜〜〜


でも、我が家の軽トラより乗りやすい このスポーツカーで行っちゃうか〜



                    


                

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日はちと肌寒い1日でしたが、雪は降らなかったですよ。
テレビを見てたら怪我をした人たちも結構いましたね。
自転車3人乗りでの事故・・・・怖い

モヤッとしてる景色、前とは確かに違うね。春が近い・・・・嬉しいけど仕事が待ってるかと思うとゾッ

ハイ・・・また二度寝しちゃいました。今日も危なかったです。
危うくスポーツカー(軽トラだけど)で送ることになるとこだったわ~

匂いもしてたけど、いつだったか煙も少し出た時があって怖かった~
早く退院してきて欲しいです
・・・・とか言いながら、今日はスポーツカーで隣町のイオンまで行ってきた
さすがに秋田市内には行けないけれど・・・
JAの整備工場なので、残ってた代車が軽トラしかなかったみたい。
でも、車体に”JA”マークだけなのでまだいいか。”JA○○”なんて名前までついてたらどこにも行けないわ~。(以前はそうだったのよね)
でも、代車の軽トラは私の車より目線が高くなってですぞ。

2011/02/15 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは♪

(o'ヮ'o)おぉ♪ もやってしているとこの写真(笑) 素敵っ
墨絵みたいだね♪
寒くても、真冬の景色とは少し変わってきたような・・・
春が近いのかな~(*゜v゜*)ウフフ

あはは。。2度寝は気持ちがいいよね
駅まで送ってお疲れ様でした~

ブレーキパッドの磨耗は危険だよね
そうそう!家の車も走った後、変な臭いがして交換した(ブレーキパッド)ことがありましたσ(^◇^;)。。。
早く退院してくるといいですね♪
ん?軽トラの代車(笑)
気をつけて運転してね~

2011/02/15 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)