どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

あちこちで雪

今日は広い範囲で雪が降ってるようですね。テレビを見てたら、大阪でも雪が積もって中継のお兄さんがテンションでした


雪に慣れてない所では大変そうですね。


車の事故や、転倒による怪我などには気をつけてくださいね〜。


秋田も雪が降ってますが、まだ大したことはないです。べた雪なので、道路はグチャグチャ (これが凍ると運転しにくい


気温も1℃くらいで、雪も降る中・・・・・凍った湖面ではカラフルなテントがいっぱい           

こんな風景があちこちで見られます。 氷の厚さは大丈夫なんだろか〜


明日は村民スキー大会があり、滑り終わったらすぐに4番目を連れて帰らなければ・・・・。(1時間ちょいの距離)


ミニバスの6年生を送る会が1時半から・・・・。今日は歌と踊りの練習をしたみたいですが、果たして4番目はうまくできるんでしょうかねえ。


6年生の親6年生の試合もあるようですが、4番目たちも6年生になったら親とやるのかなあ


私は絶対に無理 走れない、動けない、ボール怖い 勘弁してくれ〜(まだ先の話だけど・・・



今日の鳥さん。  お尻プリッ

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日の秋田は快晴ではないけれど、穏やかな1日でしたよ
雪も降らず、絶好のスキー日和でした。
朝は-8℃でしたが・・・。

バスツアー、キャンセルしちゃったの残念でしたね・・・
お天気相手じゃどうしようもないものね。

今、あちこちでワカサギ釣りしてます。釣れてるのかなあ

今日は疲れました・・・・。スキー場に迎えに行くのは平気だったけれど、バスケが・・・・。
始まる前のストレッチで体ボロボロです。あちこちで悲鳴が聞こえましたよ
4年生の親は見てるだけでいいのかと思ったら・・・・なんだかんだとゲームをやらされ、フリースロー大会(全員)では・・・リングにも届かなかった~
6年生 6年生の父兄の試合を見ながら、2年後が恐ろしくなりましたぁ
絶対に無理っ 死ぬ
肥えた体を使って、「妊婦」と言って逃げようかと今から考えてます

2011/02/12 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはようございます(*´▽`*)ノ))
関東はなれない雪に翻弄されていま~す(笑)
私も楽しみにしていたバスツアーをキャンセルして、今日は元気がありません
ま~ お天気相手では仕方がないですね~

( ゜∀゜ ) アヒャ!! ワカサギ釣りのテント♪
カラフルで楽しそう~~♪
たくさん釣れるのかな?
ツグミンちゃんも可愛いね

4番目ちゃん♪は完全復活して(笑)良かったですね♪
今日は送迎お疲れ様です~
運転には気をつけてくださいね

あ・・送る会の時は親子バスケをやりますよね(*´pq`)クスッ
私も強制参加させられましたよ(笑)
走って走って・・・死にそうな思いをしましたσ(^◇^;)。。。

2011/02/12 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)