どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ついに来たか?

今日はスキーのナイターレッスンの日。(火・木)


4時過ぎに帰ってきた2,3,4番目。父ちゃんがいない間、義弟や3,4番目の同級生の父さんに連れて行ってもらってたのですが・・・・


今日は天気も穏やかだし、いつも連れてってもらうのは申し訳ないので、私が連れて行くことに。(車で1時間ちょい)


「ボチボチ行くよ〜」と言ってる時に・・・・・・・「母ちゃ〜ん、熱計ったら37.7度だったぁ」と4番目。


え〜〜〜〜〜 熱〜〜〜〜


4番目はナイター中止。まだ元気はあるので、とりあえず3番目をスキー場まで送ることに。


「熱が38.5度超えたら電話してね」と4番目に言い、1番目には「帰ってきたらマスクして4番目の様子見て」としました。


向かってる途中4番目からが来て、「38.4度になった〜〜」と。 こりゃあ、3番目が終わるまではスキー場にいれないなあ。


義弟にして、帰りは3番目を乗せてきてもらうことに。


スキー場に着いて荷物を降ろしてるときに義弟の車が到着。3番目のことをお願いして、私はとんぼ返り。(結局今日もお世話になります・・・・)


途中、コンビニに寄って、スポーツドリンクを購入。(4番目用)


その駐車場から見た、秋田市のポートタワーセリオン。


                      道の駅になりました。


ボケてますが・・・・


帰ってきてから熱を測ったら37度代に下がってました。明日は病院送りかなあ。インフルエンザじゃないといいけど・・・・。    

スポンサーサイト

Comments 4

man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
「ついに来たか・・・」とビビリましたが、今日は平熱食欲モリモリ、暇そうにテレビ見てます。
熱もないので病院に行くのはやめました。(逆にもらってきそう・・・)
昨夜は4番目を置いてスキー場へ向かったので、「いない時に熱が上がったらどうしよ~」とか、悪いことばかり考えちゃって・・・。
急いで帰ったら・・・・いびきかいて爆睡してました
何事もなくてよかった、よかった

ここのタワーには2回くらいしか上がったことないの・・・
天気のいい日はですよ。日本海に沈む夕日もバッチリです。
道の駅になったのは去年だったかなあ・・・?
まだ入ったことないんですいつも素通り。
今度、のぞいてみようかと思います。

2011/02/09 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんにちは
昨夜はどこまで熱が上がるかとドキドキでしたが・・・今日は熱も上がらず元気です。
今はBSのジャッキーチェンの映画を観てゲラゲラ笑ってますからぁ
インフルエンザではないみたいです。
疲れが出たかなあ。寝る時間も遅いしね。
今日は元気モリモリなのでホッとしました。
ご心配をおかけしました

ポートタワー、上まで行けますよ。(青いイルミのあたりかな)
無料で上がれるようになって何年経ったかなあ。3~4年
見晴らしはです。日本海やら秋田市内、山々が見渡せます。
真下は怖くて見れませんおケツがムズッとします
山に囲まれてるなんて羨ましいですよ~
山に滝に・・・私にとってはヨダレものの環境です

2011/02/09 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
ありゃりゃ! ついに来ちゃいましたか??
今頃は病院かな?
インフルエンザじゃないといいですね
熱は少し下がったようだけど・・・油断しないで、お大事にしてくださいね~
熱のある4番目ちゃん♪を置いて、子供さん達を送っていくのは気が気じゃなかったでしょ
お疲れ様でした~(__)
manさんも風邪をもらわないように気をつけてね!

ライトアップしたタワー
綺麗です~♪♪
下の建物が道の駅なの?
楽しそうなとこですね(o^^o)ふふっ♪

2011/02/09 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます(*^o^*)

4番目チャンお加減は如何でしょうか?
とっても風邪が流行ってますからね~
インフルエンザじゃないといいですね。早く元気になりますように
manさんも風邪引かないようにお大事にして下さいね


ポートタワー綺麗ですね~
上に上がれるのかな見晴らしよさそうですね
最近つくづく栃木は山に囲まれてると感じるようになりました

2011/02/09 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)