どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

寒い1日・・・・。

今日は強風&吹雪&地吹雪の寒い1日でした。


日中、家には私一人 こんなことは滅多にないので、どこにも出かけず家でボケ〜〜ッと過ごしてました。


こんな極楽生活(日中)も今日まで。明日は義父が弘前から帰ってきます。



明日はミニバスの新人戦。4番目は応援部隊です。


ところが、4番の子がインフルエンザにかかったとか 大丈夫なのかなあ、明日の試合・・・・・。


4,5年生が、6年生からお手紙をもらってました。(中にはミサンガも入ってた)


4番目は早速付けてましたよ。お手紙には「大きな声で応援頑張れ〜」と。


明日は声が枯れるくらい応援頑張りたまえ〜 


               


庭のもみじの枝にツララ〜。(ボケてますが・・・)


田沢湖に行ってる父ちゃんからが来て、「3番目、知らない子ばかりの中でモジモジしてるしや〜」だって。


母ちゃんと一緒で人見知りするからね〜。慣れてきた頃にはお別れだな、きっと。 でも、いい経験だよ。


明後日は思いきり攻めなさいね〜 母ちゃんも頑張って見に行くからぁ〜

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
今日は1日中、雪、雪~
でもね、ボタ雪で吹雪じゃなかったからよかった、よかった

今日はミニバスの応援に行ってきましたよ
2戦2勝
明日は準決勝、決勝かな。よくわからないけど・・・
インフルエンザだと思ってた子がただの風邪だったようで、今日は出場してました。
4年生で試合に出た子もシュートを決めたりで、頑張ってたよ。(その子の母さん、泣いてた
ミニバスって、ルールがいまいちよくわからないけど、見てるとついつい叫んじゃうね・・・

明日は2番目が「行く」と吠えておるので、吹雪じゃなければ田沢湖に向かいます。
1,4番目の送り迎えは義父に頼みました。(夕方、帰ってきたの)

こっちでも風邪が流行ってきてるみたい。今日も試合に出てた4年生の子が熱が出たとかで・・・。
明日は4番目にマスク持たせないと。
私はね・・・・たまには風邪を引いて寝込んでみたいです
義母が亡くなってから風邪引いてないかも・・・・。(丈夫すぎ

でっかいツララが垂れてる家もあるよ~。久しぶりに見るかも、長いツララ。
今日は日中でもマイナスでした。

2011/01/29 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは♪
今日は凄い寒波が来ていて雪マークの行列ですよね~
応援に行ったのかな~?
manさんのことだから(*´pq`)クスッ・・・きっと行ったよね!(笑)

昨日はゆっくりできて良かったですね
たまにはそんな日もないとね
家の義父もめったに出かけない人だったから
たま~に同窓会でお泊りするなんていうと
私ものびの~びしちゃっていました

こちらも(インフルエンザ)学級閉鎖のとこが出始めました
子供さん達、気をつけてくださいね~
あ。。manさんもね~

お~!ツララ 寒そうだ~
鼻水もツララになりそうだね(笑)

2011/01/29 (Sat) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)