Welcome to my blog

man♪

man♪

昨夜は星が綺麗でした〜 今日も朝から青空 こんな日は気持ちがハイになりますね。


昨日の朝は父ちゃん&3番目が田沢湖へ、義父は弘前に住む弟が亡くなり、夕方弘前へ。


冬はで行く自信がないと言うので、駅まで送ってきました。


昨夜からお気楽な生活をしておりまする〜


今日は、お昼から父ちゃんの変わりにお葬式に出席するため、午前中にちょっくら海へ行ってみました。(で10分もかからない)


浜辺を歩いてみても寒くな〜い でも、しばらくすると顔が痛くなってきた〜


ウミネコがた〜くさん。


今日は山々がクッキリハッキリ見えました。白神山地も真っ白です。


海のそばの林でツグミみっけ


時間が迫ってきたので家へ戻ることに。


今日は森吉山もハッキリ見えました。今日は樹氷を見るには最高だったろうなあ。


家に着き、庭木を見ると・・・・・


これはシメ


お昼から曇り空になってきました・・・・ お天気、続きませんね。 夕方からは吹雪になるとか。


             ******************************************************************


最近、色気づいてきた2番目。ヘアスタイルを気にするようになり、毎朝髪にワックス塗って、おっ立ててます


ちょっと〜 寝ぐせ直していかないの」と、毎朝言いそうになり・・・・ 寝ぐせじゃなかった、立ててるんだった・・・・。


伸びてきたから寝ぐせにしか見えないんだよねえ 夕方、床屋に連れて行くか〜。


「母ちゃんが切ってあげる」と言っても、「ぜってぇ〜、ヤダ」と拒否するし・・・・。坊主が一番いいのになあ。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは~
今日は風が強く、時折吹雪いたりの寒い1日でした。
道路はツルツルピカピカ恐ろしかったです

昨日は父ちゃんの変わりにお葬式に行って来ました。お花もたくさん・・・。
生前、いろんな面で頑張った方(義父より1歳年上)で、参列者も多かったです。お坊さんが4人もいましたよ~
義父は明日がお葬式なので、帰ってくるのは明日
久しぶりにのほほ~んと過ごせました

明日から少し寒気が緩むみたいだけど、雪は降るみたい。吹雪じゃなかったら頑張って行って来ます
シュークリーム、食べたいし~

床屋に行ってきましたよ~。もっと短く切ってもよかったのに・・・と文句言いました、2番目に。
まだ坊主が伸びたような頭なので我慢できるけど・・・
まっ、そのうちハゲちゃう頭なのでそれまで好きにさせてあげようかとロン毛はイヤだけどね~。

2011/01/28 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは

お~♪綺麗な青空ですね
ツグみんも可愛いです~

昨日はお葬式に出席したの?
お疲れ様でした~(__)
お義父サマはもう帰ってきたのかな?
兄弟が亡くなるのは結構堪えるみたいだよね
お悔やみ様です

manさんのとこは週末雪マークが付いていたような・・・
寒波がくるみたいだよ~
大会無事に出来るといいね♪
manさんも応援、お気をつけて~
シュークリームもゲットしてきてね(o^^o)ふふっ♪

今時の子のファッションは理解できませんよね(´ェ`*)ウププ
私も寝癖??と言って娘に笑われた事があります
2番目君♪ 床屋に行ったの?
坊主は可哀そうかもよ

素敵な写真を見せて頂き有難うございました♪

2011/01/28 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   
man  
青い森からさんへ

こんばんは~
今日は青空が気持ちよかったですよ~お昼過ぎまでは・・・・
夕方、2番目を床屋に連れて行った帰り、コンビニから出たら・・・・吹雪でした
あんなに天気がよかったのに~~
2~3日でも好天が続いてくれたら雪も解けるのにね。

今日は珍しく白神山地がくっきりはっきり綺麗でした~
明日からまた荒れるみたいですね。大雪にならないことを祈ります・・・。

2011/01/27 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
本当に気持ちいい青空!

お晩で~す!
冬には珍しいかな~!
こんな天気は、北国にはそう何度もない。

いいな~!白神山地がとっても美しく撮れてます。

明日から大荒れの様相です。また大雪かな?

2011/01/27 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply