Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝6時20分頃、1番目をバス停まで送ろうと、車庫のシャッターが開いて見えたもの・・・・。屋根から落ちてきてできた雪の山。(高さ30cmくらいかな)
屋根の雪がシャッター前に落ちるという設計ミス。
雪かきしてる時間はまったく無し 強行突破いたしました〜 (柔らかい雪だったので・・・・)
1番目を送って猛ダッシュで家へ戻り、カメラを持って小中学校の駐車場へ。
昨夜のボタ雪がすごかったからね〜。今朝は最高に綺麗な景色


白い花が咲いてるみたいです。気温は−4℃。空もだんだん明るくなってきました。



月も出てました
グラウンドの周りのケヤキや桜の木がすごく綺麗でした。(写真より実際に見るほうがです)



今朝、8時過ぎに3番目と父ちゃんが田沢湖に向かいました。(2番目の同級生S君も)
学校に寄ってから出発したようです。
29,30日に東北大会があるため、今日からスキー場入りして練習だとか。(学校3日間欠席・・・・・・)
3番目はレベル的に厳しいだろうけれど、ゴール目指して頑張ってたも〜 (転んでコースアウトして失格よりは・・・・
2番目連れて応援いくからね〜 (1番目は模試、4番目はミニバス新人戦でいないし)
田沢湖の帰りは山のはちみつ屋のシュークリームを買って帰ろうっと (これが目的だったりもする


大荒れの天気になりませんように


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
七星さんへ

こんにちは
今日は朝からいい天気だったので、1日中晴れかと思っていたら・・・・お昼から曇ってきました。
夕方からは雪になるみたいです。

冬は寒くて嫌いだけど、こんな景色が見れるのは嬉しいね。
もっと綺麗に撮れたらいいんだけど・・・

週末、天気が荒れそうです。
雪が降ってもいいから、吹雪だけは勘弁して欲しいなあ。
シュークリームも待ってるし

2011/01/27 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日も午前中はいいお天気でしたよ~。
お昼過ぎから雲ってきましたが・・・・。

昨日の朝は綺麗でした私の写真ではそれをなかなか伝えられないのが悲しい・・・
駐車場は除雪したばかりで、スケート場のようにツルツルピカピカでした。
私なんかのブログを紹介していただいちゃって、かえって恐縮です。

週末、天気悪そうです吹雪いてたら行くのは諦めます。
どうか、吹雪きませんように

シュークリームが食べたいので~

2011/01/27 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
すてき~~

雪景色とお月さま何ともいえず神秘的で、素敵なお写真ですね
雪をまとった木もとっても凛々しくて、見ているだけで背筋がピンと伸びる気がします

週末は大会があるんですね
応援気をつけて行ってきて下さいね
お天気が荒れない事を祈ってます

シュークリームも忘れずにゲットして下さい

2011/01/27 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはようございます(*´▽`*)ノ))

わ~ 綺麗ですね~♪ ロマンティックですね~♪
でも! しったけ寒そ~~(笑)
manさんの写真で極寒の朝の風景を堪能できて幸せです~
有難うございました(__)
あ・・・昨日は私の愚ブログにmanさんのリンクを貼らせていただき有難うございました
事後承諾でごめんね~

週末、大会なのね♪♪
3番目君♪ \(*⌒0⌒)bがんばっ!
お天気もだといいね♪

w(^_^)ン-?ナニナニ 山のはちみつ屋さんのシュークリーム!
いいな~~

2011/01/27 (Thu) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply