どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

ちょっと〜!

昨日、スキー部隊が帰ってきました。
昨日はスラロームだったのですが、2日続けて見に行く気力がなく、家で結果待ち。
2時過ぎ、父ちゃんからが来て、「スラロームでS(2番目の同級生)が3位に入賞したで〜〜〜 3番目は15位で東北大会に出れるで〜〜」と。
S君、すごい 頑張ったね〜 わが子のように嬉しい。
3番目は、上手い子が失格になったりで棚ボタ?って感もあるけど、勝負の世界は何が起きるかわからないもんね〜。(39人中)
2番目は失格になっちゃったらしいです。残念


ジャイアントスラロームの失敗がかなりショックで、泣いて落ち込んでた3番目だけど、スラロームでは東北大会の出場権をゲットしてニコニコで帰ってきました。
帰ってくるなり、「母ちゃんが見に来ると失敗するんだよなあ」なんてほざいてましたが
大回転の失敗の原因はね、滑る前に母ちゃんと会わなかったからだよ (笑)
「あの崖のようなコース、怖くなかったの」と聞くと、
「怖くなかったけど、スピードが出すぎて転んだ・・・・・。」と3番目。もっと足腰鍛えなきゃだめか〜
今週からナイターレッスンも始まり、「スラロームの練習頑張る」と張り切っておりました〜。



帰ってきてから祝勝会。(毎回帰ってきたら飲んでるけど・・・・)
温泉で大宴会が繰り広げられたことでしょう
今朝、1番目をバス停まで送る時に父ちゃんの靴がないことに気づき・・・・
酔っ払って外で寝て凍死してるんじゃないでしょうねえ」と不安になり、
ちょっと〜 生きてるの〜」のをすると・・・・・・1時間後くらいにが来て、「迎えに来てけれ」と。
昨夜はS君の兄ちゃんの部屋に上がりこみ、3人で飲んでるうちに寝てしまったらしい・・・・・。まったく・・・・・
こっちは道路脇の側溝に落ちてるんじゃないかとか、心配してたのにねえ。 まあ、無事で何よりです。
嬉しいのはわかるけどさぁ・・・・・。


写真は花輪スキー場にて・・・・


                      


ツララが長いのには驚き〜

スポンサーサイト

Comments 4

man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日も寒い1日でした・・・。

ありがとうございま~す
棚ボタ感もあるけれど、勝負ごとにはよくあることですよね~。
GSLでの失敗には相当凹んでて、口もきいてくれませんでしたから・・・
東北大会では無事ゴールできることを願って

3番目とはアホな会話ができるから、私も調子に乗ってついつい・・・
「キモイ、ウザイ」と言われながらもいじくってます
父ちゃんにはドキッとさせられましたよ~。地元で飲んでる時は泊まることなんてないしねえ。
酔っ払って外で寝て凍死・・・って、悪いほう、悪いほうと考えちゃうし。
電話が来て迎えに行った時は・・・・S君の母さんと大笑いでした

ツララ、すごいでしょう
私も久しぶりに大きなツララを見ました。屋根の下には行けませんよねえ。怖い、怖い。
そうそう、写真に写ってるのは4番目です。
涙と鼻水が乾燥して、すごい顔になってました
花輪は寒いですよ~。顔が痛くなるくらい。
ホッカイロは必需品ですね~。

2011/01/18 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんばんは
今日は午後から寒気が緩むとかなんとか言ってたのに・・・・まったく変わりないってど~いうこと

スキー部隊、帰ってきました。お天気にも恵まれたようです。
夕方、ナイターレッスンに出かけましたよ。(父ちゃん&2,3,4番目)
静か~な晩ご飯でした
3番目、棚ボタかもしれないけれど、勝負にはよくあること・・・・ですよね~
東北大会の日は、ミニバスの新人戦とぶつかっているのですが、4番目が出るわけでもないので、スキーのほうを取ろうかと思ってます

父ちゃんはかなり嬉しかったと思いますよ~。S君の全国大会は特に
・・・・で、流れに流れてS君の兄ちゃんの部屋までお邪魔して寝てくるという・・・・
私なんてビックリして、温泉近くの側溝を見て回りましたから~。

ツララ、すごいでしょう。私の住んでる所より寒いだけあって、あちこちでなが~いツララが下がってました。
落ちてきたら怖いですね

2011/01/18 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは♪

3番目君♪ 東北大会出場決定
おめでとう~~
あはは。。棚ボタじゃないですよ~
運も実力のうち!
東北大会でもいい結果が出せるといいですね

3番目君とmanさんの掛け合い(?)
何時も息ピッタリで楽しくなっちゃいます~♪
ご主人サマもお茶目で可愛いですね(´ェ`*)ウププ

下を歩くのが怖くなるようなツララだね
折れてブスリと刺さったら(笑)
スキー場の景色も綺麗です~♪
写真、有難うございました(__)

写真に写っているのは4番目チャン?
「帰ろうよ~」って声が聞こえてくるようです(´ェ`*)ウププ
風邪、ひかなかった??

2011/01/18 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます(*^o^*)

皆さん無事ご帰宅されたんですね~
3番目ちゃんは東北大会出場決まったんですね
おめでとうございます
スキーも雪質や天候によってもコンディションが全然変わるみたいで
そういう中で結果を出すって凄い事ですよね

ご主人も祝勝会できっと盛り上がったんでしょうね
道路脇の側溝には笑ってしまいました
スキー場の景色綺麗ですね~

つららも逞しく成長してますね
こちらでは、軒下のつららなかなか見る事がないですよ

2011/01/18 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)