Welcome to my blog

man♪

man♪

今日も冷凍庫にいるような寒さ 吹雪です・・・・。
そんな中、今日はミニバスの練習試合。 ストーブを置いてても、体育館はかなり寒いだろうなあ。
応援の4番目のポケットに、カイロを入れておきました。
7時半過ぎに学校まで送ったあと、いつもの場所へちょっと寄り道。


あ〜〜〜 さび〜〜〜
  
軽い地吹雪状態。
積もった雪が風で渦を巻いて飛んでいく〜〜


次第に吹雪になってきました・・・・・。
  
周りがだんだん白くなってきて・・・・・

  
一瞬、周りが見えなくなるくらいの吹雪に この時の気温、−4℃。


今日もこんな天気がずっと続きそうです・・・・・。 引きこもり決定

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
reev21さんへ

こんばんは
今日は最悪の天気でした。明日の午前中までこんな天気が続くようです。
雪は深々と降るのがいいですね。(雪が積もって雪かき大変ですが・・・)
青森も場所によってさまざまだったんですね。
私の所は風の強い所なので、暴風でした。

2010/12/25 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日はミニバスの試合を途中から見に行きましたが、体育館は寒かった~
明日は秋田のプロバスケの試合を見に行くようなのですが、4番目はスキーなので見に行けず~。
先日、そのプロバスケのメンバーの2人が来て指導してくれたんですよ。(一人は能代工業出身の人)
お正月までミニバスも休み。でも、11日までは4番目は練習に行けず~(スキー三昧)

”しったけ寒そう~”はですよ~
今日は1日中吹雪で寒かったです。
引きこもる予定でしたが、不幸があって・・・・。
明日はお手伝いに行ってきます。

2010/12/25 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   
man  
きたあかりさんへ

こんばんは
今日は1日中荒れた天気でした。吹雪だし、道路は凍ってるしで、車の運転はかなり緊張・・・。
吹雪になると、周りが真っ白で道路と路肩の区別がつきませんよね。前に車が走ってないとな~んも見えません

今日はミニバスの練習試合を途中から見に行ってきました。(負けました~)
最後に4年生12名で2つのグループを作り、なんちゃって試合をやりましたが・・・・爆笑でした
そろそろ上手い子との差が出てきたような・・・。あっ、4番目はまだまだです

バッグ、近くでは見せられないくらいのいい加減さなんですよ~

2010/12/25 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
reev21  
こちらも吹雪ました

メリークリスマス♪

吹雪の時系列だ(笑)。
オラが村はボチボチ吹雪きましたが、隣の東
通村はお昼頃猛吹雪でした。 100メートル先
が見えないほど。 むつ市はボチボチ、野辺地や七戸町はかなり、ってところ。 良く分から
ん解説でした(笑)。

2010/12/25 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ

ミニバスは冬もお休みしないでやるのね
送迎、お疲れ様です~(__)

うひょ~~ しったけ寒そう~←使い方、間違っていない?(´ェ`*)ウププ
でも! すんごく素敵な写真
身が引き締まる感じです~
有り難うございました~(__)

「ひきこもり」決定だったのにね
寒い中、お疲れ様です~
風邪をひかないように気をつけてくださいね

2010/12/25 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   
きたあかり  
吹雪

manさん、こんばんは。
4番目さんは練習試合だったのですね~
お写真から厳しさが伝わってきました。
吹雪くと道路と路肩の区別がつかないし、対向車も前に走っている車も見えないので本当に怖いです。
嵐、早くおさまるといいですね。

↓バッグ、とても素敵ですね~

2010/12/25 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply