どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

朝がツライ〜

今日は天皇誕生日で学校は休み・・・・・なのですが、1番目は普通どおり補習授業&部活
「あ〜〜、もう少し寝ていたい・・・・。今日は学校まで送るか〜」と、6時半まで寝ちゃいました。最近、朝はフラフラ〜です
「8時15分までには学校に着いていたい」と言うので、7時半過ぎに送っていきました。(8時10分頃着いた)
そのあとは・・・・・まっすぐ帰るはずもなく・・・・
白神山地がよく見える所まで移動。
   


通ったことのない地区の農道を走りました。
昨日までの雨で、雪もすっかり融けました。


国道脇の山は靄〜。
   


家に帰ると3番目が「母ちゃん、俺、貧乏〜 今日、友達とカラオケに行くんだけど、お金ないからやめようかな〜」とオロオロしてまして
カラオケに行くのをやめて、別の友達と遊ぶことにした・・・・・・・と思ったら、「やっぱり行こうかなぁ。父ちゃんにお金借りて〜」と、迷ってて・・・。
「好きにしたらぁ」と私。
結局、カラオケに行くことにしたのですが、今度は着ていく洋服に迷い始め・・・・・
「これ、着たほうがいい」とまたオロオロ〜。
「自分で決めれ〜」と私が言うと、「オラ、優柔不断だからぁ・・・・・」だって ハイハイ、そうですねえ。
将来の3番目の彼女&お嫁さんは、グイグイ引っ張っていってくれる子じゃなきゃダメかも〜


カラオケに行って、3番目は一体何を歌うんだろ (母ちゃんはカラオケが大嫌いですっ
想像できん・・・・・・。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)