Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は・・・・です・・・・。 なんでの日が続かないんじゃ〜〜

今朝は、思いきり寝坊しまして・・・・ 起きたら6時半近く
1番目が学校だと言うのに・・・・・(模試だそうです) 1番目はすでに起きていて、ご飯を食べてました やっべ〜
お詫びに学校まで送ってきましたよ・・・・。 
ますます起きるのが辛い季節になりましたね。寒いし、暗いし・・・・・。

学校に1番目を送った帰り、近くの小友沼へ。
靄がかかってボヤ〜ッとした中、白鳥と数羽の雁がいました。まだまだ少ないですね。


数はまだ少なくても賑やかでしたよ。



白鳥の飛んでる姿が好きだな 綺麗です。

土日が模試だったため、月・火が代休の1番目。弁当作りがないのはいいね〜 ヒャッホ〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
man  
きたあかりさんへ

こんにちは
これから春まで、渡り鳥がたくさんやってきます。
そのうち2~3年前からやって来るようになった丹頂鶴もそろそろ・・・かな。(今、北海道にいるらしいです)
白鳥は、泳いでるか、飛んでるかが一番綺麗です。
田んぼでエサを食べてる姿は・・・・(笑)ドロドロ~

今日はお弁当作りがなかったので、少しゆっくりできました

2010/11/08 (Mon) 11:59 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
ハイ、今日の天気ももポツポツ・・・です。晴れないなあ

ごめん、ごめん、私の書き方も悪かった~
そうそう、私の同級生のお父さんなの。
義母が亡くなった時もしばらく信じられなかったけど(救急で診てもらった医者にしばらく腹が立ってて、時間が経つにつれますます・・・でした)、周りが義父の心配をしてるのを見て、「俺は?」とポツリと言った旦那の言葉も忘れられないです。
親はいつまでも元気で不死身・・・・と思ってたので、年を取ってきた親を見ると「いつかその日が来るんだよなあ・・・」と思っちゃいますね。
私は親孝行な娘じゃないのよ~
若い頃は散々心配かけたし・・・・。
実家もすぐそばなのにあんまり行ってないし・・・。
お互い、これから親孝行しようね~

2010/11/08 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   
きたあかり  
優雅な白鳥

manさん、こんにちは。
なかよく群れている白鳥の姿に癒されました。
飛んでいる姿も美しいですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

明日、明後日はお弁当作りがないのですか。うらやましいです

2010/11/07 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

再コメです~〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

子供さんの同級生のお父さんが亡くなったと勘違いしました
manさんの同級生だったのね~
おっちょこちょいちょいでゴメンなさい

そうですね~。。。葬儀が終わるまでは忙しくて気が張っているけど
寂しさは後から来るかもしれませんね
親は何時までも元気・・・と、根拠の無い思い込みをしているけど←私だけかな(笑)
確実に歳を取って弱っていくんですよね~
何だか寂しいですね
manさんは何時もご両親を気遣う優しい娘で
ご両親はお幸せですよね♪♪
私は・・・親不孝娘で恥ずかしいです~
心を入れ替えねば(`・ω・´)

2010/11/07 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日は立冬なのかあ・・・。寒いはずだわ。
身辺雑記さんの所は天気がいいのうらやますぃ~
こっちは雨が降ったり止んだりで・・・。が続かないわ~

今日は思い切り寝坊しちゃいました
1番目が朝ごはんを作って食べる~有り得ないです
ご飯だけは炊けているので、タラコご飯食べてたよ
で、昨夜の餃子(にんにく・ニラ無し)を茹で餃子で。
模試、昨日の時点で「地理、死んだ~」と吠えてました。

自分の親が亡くなるのは本当に辛いですよね。
さっき、同級生からが来て、繰上げ法要も終わってホッとしていると。
今までバタバタしてたから悲しみも紛れただろうけれど、落ち着いてからドッと悲しみが・・・なんだよね。
時間はかかるだろうけれど、元気になってくれることを祈ります。

2010/11/07 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   
man  
キキちゃんへ

こんち~
アメブロ、テンプレートは可愛いのがあるんだけど、画像を大きく載せたいとなると限られてくるんだよね。
2カラムにしても切れちゃうのがほとんど。
それに大きく載せるテンプレート探すのも一苦労だしねえ。
gooにしちゃえ~

2010/11/07 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(●´ω`●)ゞおはようさん♪
朝晩冷えると思ったら、今日は立冬なんですよね
manさんのとこはなの?
こちらはお天気がいいですよ♪

そうそう!これからますます朝起きるのが辛くなります~(笑)
1番目さん♪ 偉い!(笑)
朝ごはん♪ 自分で作って食べていったのね
模試、頑張ってね~

白鳥さん 綺麗ですね~
少し靄っていて幻想的♪
↓昨日の写真もとっても素敵です
見せて頂き有難うございました(__)

昨日はお疲れ様でした~(__)
お葬式は気が重いですよね
若い人の葬儀はなおさら
私も中学1年の時に父を亡くしたのでお友達の気持ち、解ります。。。
突然の不幸に、悲しみと漠然とした不安に押し潰されそうになっているんじゃないかな~
乗り越えて元気を取り戻してくれるといいですね!

2010/11/07 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   
キキ  
でっかいい

写真がでかくでもブログにできるのにいいなあ。やっぱGooえんかな。
アメブロ写真切れてる・・・

どれくらいまで下げたらえんじゃっろ。
前回は500まで下げたのよ。

2010/11/07 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply