Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は久しぶりに青空が広がりました
シーツやカーテンも洗って、久々〜のお日様の匂い〜

昨夜・・・・夕食の片付けも終わり、ボ〜〜〜ッとしながらトイレへ
座った途端、「しゃっけ〜〜」と叫んだ私
ハイ、便座を下げずに座ってしまいまして・・・・・。おケツが便器にはまらなくて良かった(大きいおケツで助かりました・・・
「もうっ 便座、ちゃんと下げておいてよね〜」と、男連中に八つ当たり〜(いつもは自分で下ろすのに
1番目には「何やってんの〜」って呆れられるし・・・。 ハイ、アホです

今日は義父が1泊の旅行で青森へ。父ちゃんは温泉で集まり。
・・・・・ということで〜 晩ご飯は超簡単に ドリアにしました(ホワイトソースは作りましたよ〜ん)
しか〜し 1匹 1人だけ「ドリアきら〜い」と言うワラシが・・・・・・。
「じゃあ、何食べるの」と言うと、「納豆ご飯でいいよ」と 4番目ですけどねえ・・・・。グラタンも食べないし。
マグロのたたき丼はがっついて食べる大人舌。(年寄り舌とも言う)
4人全員が好きな物って・・・・・ないなあ 親泣かせのワラシたちだよ〜〜

今日も1日、部屋の模様替え&掃除
買出し以外、出かけなかったので・・・・・・我が家の紅葉を




ドウダンツツジが真っ赤です。

そして、これからの時期に鳥たちが集まってくる木。

名前、わかりませ〜ん
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

こんばんは
今日は最高のお天気でしたね
こんな日がしばらく続いてくれるといいのですが、また崩れそうですね。

昔、妊娠中にトイレの床をぶち抜き、今度は便器にはまるところでした・・・・
こんな時だけ、太ってよかった~

2010/11/06 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日は最高の天気でした
絶好の滝巡り&紅葉狩り日和でしたが・・・・今日はお葬式に行って来ました。
明日からまた天気が崩れるみたいです
晴れの日が続きません

今年の我が家の庭は、ドウダンツツジだけが綺麗な色です。
もみじは綺麗じゃないわ~
黒い実がついた木、ツゲって言うのねえ
ありがとうございます

ホント、トイレにおケツがはまらなくてよかったです~~
ボ~~ッと考え事をしながら座っちゃって
しかし、しゃっこかった~

2010/11/06 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
お晩で~す!

いや~、ホントに久しぶりの秋の空となりました。前置きは、さて置き、トイレでは、大変でしたね・・・!

気をつけてください。

2010/11/06 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
昨日はお洗濯&掃除&お部屋の模様替え、お疲れ様でした~
お天気がいいとあれも♪これも♪やりたくなりますよね~
今日も良いお天気だけど。。。manさんのとこは?
紅葉狩り決行・・・する?v(=∩_∩=)ゴーゴー♪♪(笑)
(´-`) ン?  お山に行かなくてもman家♪のお庭で紅葉狩りが充分出来ますね(o^^o)ふふっ♪
見事な赤です~
素敵な写真、ありがとうございました♪

黒い実の付いた木は柘植かな?
我が家の柘植にも鳥達が集まって実を啄ばんでいます

あはは。。manさんたら~
トイレのおチリがはまらなくて良かったですね(´▽`*)アハハー

2010/11/06 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply