どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

まん丸〜!

今日は父ちゃんゴルフ〜で、お昼は私ひっとり〜でした。お昼は適当に済ませ、睡魔と戦いながら「医龍2」の再放送を観ました
やっぱり面白いです、医龍。

夕方、買い物に行く途中に堤防に寄り、夕焼けを眺めていると・・・・・

食い意地の張ってる私、雲が何に見えたと思います

正解は〜 「尾びれのない、カジキマグロ」でした あ〜、刺身が食べたい・・・・。


そして、反対の東の空には・・・・・・
                   まん丸お月様


暗くなってからのお月様も撮ってみたけれど・・・・ちとボケとる〜


明日は暗渠をやるので・・・・早めに寝ようっと
スポンサーサイト

Comments 6

man  
七星さんへ

こんばんは
今日は肌寒いかも・・・と思って、田んぼにホッとコーヒーしか持って行かなかったら・・・・暑くて大失敗
途中で冷たいお茶を買ってきてもらいました。

医龍、面白いよね~。
コミックを持ってるの私も読みたい~
岸辺一徳さん、役とは言えイラ~ッとさせてくれますね。(笑)
坂口さんはいつ見てもかっちょえ~

月って、見てるとパワーをもらえるような気がしますね。
でも、今日すべて使い果たしました・・・

2010/10/22 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   
man  
きたあかりさんへ

こんばんは
今日はいいお天気でした。顔がヒリヒリです。

お腹空いてる時って、雲が美味しそうに見えます
空を見ながらボケ~ッとしてる時って、なんだか癒されます。

まん丸お月様とススキって、絵になりますね。
今日は月明かりで外が明るいですよ~。

2010/10/22 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日もいい天気でした。
寒いかと思って、ホットコーヒーを田んぼに持って行ったのですが・・・・暑くて・・・大失敗。
暗渠、とりあえず終わりました。(そのうちまたやりますが・・・)

昨日は幸せ~な日でした
たまにはこんな日もいいね
そうそう、こっちでは午後1時半から「医龍2」の再放送をやってるよ。
録画もしてあります
昨日は、私も録画したけどしっかり観ました。
岸辺一徳、お芝居とは言えイラッとしますね~。
「医龍3」で戻ってきたときは「なんで~~」と吠えちゃった。

雲、カジキに見えるかなあ
ちょっと口を開けてるカジキちゃん
お腹空いてるときって、すごく美味しそうに見えるよね~

2010/10/22 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
こんにちは~

今日はちょっと涼しいですよ~
『医龍』面白いですよね~
医龍はコミックも持ってるんだけど、ドラマも面白くて
特に一徳さんの悪者っぷりが最高に憎たらしいです

カジキマグロ見えますね
きっと食べがいのある量でしょうね

ススキとお月さまの写真ステキ~
何だかとっても癒しのパワーを頂いた気がします
いつも素敵な写真をありがとうございます

2010/10/22 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
きたあかり  
きれいですね~♪

manさん、こんにちは~
確かにくちびる(?)の長いカジキマグロに見えます
おつきさまとすすきのお写真もとってもロマンティックだなあと思います
秋の夕暮れにうっとりさせていただきました。ありがとうございます。

2010/10/22 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
今日は暗渠 お疲れ様です
お天気はいいのかな? 
汗をかいた後、風邪を引かないように気をつけてくださいね~
こちらも空気が冷たくなってきました

昨日は一人で(笑)まったりできたのね♪♪
そんな日も必要ですよね(o^^o)ふふっ♪
えっ!昼間、「医龍」の再放送をしているの!?
知らなかった。。。
昨夜のは録画したけど、リアルタイムでも見ちゃいました(笑)
岸辺一徳がホントに憎ったらしいよね~(´ェ`*)ウフフ

又、 素敵な夕焼けですね
カジキマグロ
manさん♪ 面白~ぃ(笑)
夕飯前でお腹がすいていた??

お月様の写真もとってもきれいです~♪
写真、見せて頂き有難うございました(__)

2010/10/22 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)