どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

消えた・・・・

 
一昨日の夕日。


さっき記事を書いてたらいきなり別の画面に変わり・・・ぜ〜んぶ消えました(二度も)


諦めて田んぼに行ってきま〜す


腰と肩と背中が痛いですが、気合だぁ〜 

スポンサーサイト

Comments 5

man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
ハイ、朝からガ~~ンでした。打ちながら変なところをポチッとおしたみたい。
もうすぐ完成ってところだったので、ため息しかでなかったです・・・。
そっか~、コピーしちゃえばいいんだねえ。今度からそうしよう

11時頃から雨が降ってきて、稲刈り中止になりました
今日は大量に詰まって、その後始末が大変だったの~
投げ出しそうになってたところだったので、グッドタイミングの雨でした
そういえば、朝の天気予報で茨城に大雨警報(注意報だっけ)が出ていたけれど、大丈夫ですか

2010/09/28 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんにちは~
11時頃から雨が降り出して稲刈り中止になりました~
ダンプ1台分は刈ったので、まっいっか~

2度も消えちゃったのは・・・たぶん、キーを打ちながら変なところをポチッとしたみたいで・・・。
めまいがしましたよ~
全部消えちゃうのは凹むよねえ。もうすぐ完成というところだとなおさら・・・。

2010/09/28 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

絵文字、間違えちゃった(;´д`)
のつもりが←手元が狂った(笑)
ごめんね~

2010/09/28 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(^^)/オハヨー ♪

がーーんだね!!
しかも!2度も
ドッと疲れるよね~。。。
私も痛い思いをしてからは(笑)書いた記事をコピーしてから投稿する事にしています
面倒臭いんだけど消えて書き直すよりましかなと思って

ん?manさんは書いている途中で別の画面に変っちゃったの!?
何でだろ~~

稲刈り、お疲れ様です~(__)
こちらは昨日、今日と雨だよ~
manさんのとこは降っていないのね
夕日の写真♪ とっても綺麗です~
有難うございました♪

2010/09/28 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます

今日は朝から雨ですよ~しかも寒いです

記事が2度も消えちゃったですか~
すっごいショックな気持ちよくわかります
私も、何度か経験があります
でも、原因は何なんでしょうね

お仕事お疲れ様です、あまり無理をしすぎないでくださいね

2010/09/28 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)