Welcome to my blog

man♪

man♪

 


2〜3日前から、朝晩涼しくなりましたね。(涼しいというより、寒い
一昨日の晩、寒くて寝れず、布団を引っ張り出してきてやっと熟睡(2時間・・・)
そのせいか、昨夜は9時頃からの記憶が吹っ飛んでおります・・・・。(テレビ見ながら寝た
一度、お風呂に入ろうと起きたのですが、寝室に着替えを取りにいって「ちょっとだけ・・・」とベッドにゴロン。・・・・・ハイ、気づいたら朝でした
神社の祭りで夜店に行っていた子供たちが、何時に帰ってきたのか・・・・ハテ わっかりましぇ〜ん


昨日の3時過ぎ、買い物がてらドライブ。 寒風山の近くをウロウロ〜
天気が良くて気持ちいい〜
 

寒風山山頂をア〜ップ
 
時間があったら頂上まで行くんだけどなあ・・・・。気持ち良さそう


今日はお神輿が練り歩きます。
祭りが終わったら稲刈りももうすぐだねえ・・・・。

あ〜〜、やっと暖かくなってきた〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
朝晩、寒くなってきましたね。いきなり寒くなって体がついていけない感じです
エヘヘ~ 子供たちみんな夜店に行ってて静かだったし、テレビが子守唄・・・グースカ寝てました
一度起きてまた・・・ よく寝ました~

寒風山、見た感じ「楽勝」って感じの山だけどね、結構きついよ~
でも、見晴らしがいいから気持ちいいです
そうそう、頂上の建物は回転展望台。360度ぐるりと見渡せます。
ほとんど田んぼだから、今は綺麗だと思うよ~

2010/09/10 (Fri) 14:01 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんにちは
朝は寒かったけれど、今は暑くなってきましたよ。
朝晩はホントに寒いですね。でも、寝苦しいよりはずっといいですね。

昨日は空がとっても綺麗でした
寒風山の芝に寝転がって、ボケ~ッと空を見上げてるのもいいですよ

お昼頃、家の前をお神輿が通りました。家にだ~れもいなくて、私一人で見てました
で、しっかりと紅白のお餅が入った小袋を7つもらっちゃった~
嬉しい

2010/09/10 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは
こちらも今朝は涼しいを通り越して肌寒い感じでしたσ(^◇^;)。。。
昨夜は寝不足を取り戻したのね(笑)
「チョットだけ・・・」って寝っ転がるのは気持ちがいいよね((●≧艸≦)プププッ

わ~♪ スカッとした秋の空だ~
空も高く感じるようになってきましたね♪
寒風山は山頂までなだらかなスロープで登りたくなっちゃうよね~
でも! 登ってみると以外にキツかったりして(笑)
頂上に建物が見えるけど展望台があるの?
黄金色に実った稲の海が見えて綺麗でしょうね
素敵な写真♪有難うございました(__)

秋祭りですか?
楽しそう(o^^o)ふふっ♪

2010/09/10 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
こんにちは~

真っ青な空と、黄金色の稲穂が素敵なコントラストですね~

最近本当に朝夕は涼しくなりました、今朝がたはなにも掛けずに寝ていたら寒くて体が痺れちゃいました
寝苦しくも無く、ゆっくり眠れる季節になりましたよね

お神輿が出て、お祭りなんですねこちらもそろそろ秋祭りの準備が始まってきました。

暑い季節ももうそろそろ終わりになりそうですね

2010/09/10 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply