Welcome to my blog

man♪

man♪

今日も暑いですねえ。台風もイヤ〜な進路です・・・・。

昨日はミニバスの大会の応援に行き、ゲッソリ痩せてきた私。(ウソウソ、有り得んし・・)
まあ〜体育館の中の暑いこと 「ここはサウナかい」みたいな・・・
でも、卓球に比べたらまだマシだよねえ、窓開けれるから。
1,2番目の卓球の応援の時は汗だくだったもんねえ・・・・。
試合の合間にミニゲームがあって、試合に出ていない4,5年生が参加。
4番目も少し出ましたが・・・・・相手に遠慮してどうする〜〜 ってとこかな


昨夜も星が綺麗でした。懲りもせずリベンジ。
でも・・・・・外に出る気力無しだったので、部屋の窓から〜気づいたら深夜1時
  
南の空。
まだまだ勉強が必要です・・・・。脳みそが追いつかない〜すぐ忘れるし

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
reev21さんへ

こんにちは
昨夜から今朝にかけて寒いくらいでしたね。
さすがに布団もかけずに大の字・・・は無理でした
今日はお天気いいけど、動かなければ汗も出ず・・・で、とても過ごしやすいです。
なので、残ってたジャガイモを全部掘ってきました~
これから毎日、イモ、イモ~

星を撮るのって、まだイマイチよくわかりませ~ん
まず、真っ暗闇が怖いというのも問題かと・・・
星空の綺麗な日にもう1回チャレンジしてみようかな、お伴を連れて・・・

2010/09/08 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   
reev21  
難しい、、、

おはようございます。

毎回拝見して、どの写真もいい感じの出来栄え
ですね。 星空の写真は難しいでしょう。 オヤジ、トライしたことはないので実感として分かっているのではないのですが。

2010/09/08 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日は涼しいですよ~。汗をかかないっていいね~
台風、なんでカクッと曲がってくるかなあ・・・
 
ミニバスの応援も暑い日は大変だね~
でも、窓を開けれるだけマシかな。卓球はホントに地獄・・・
「体育館って、冷房ないんだっけ~」と父ちゃんに聞いたら、「ねぇ~べ」って。
数年前、熱中症になった子がいたよ。

バスケって、本当に格闘技ですねえ。昔、プロレスを見ていた時のように体が動いちゃうし、「いけ~~」ってついつい・・・
自分を見失うスポーツです。
4番目はこれからどう変わっていくか、楽しみのような、不安のような・・・。

星の写真は私には無理かも~
夜中の真っ暗闇を一人・・・・怖いよ~
でも、綺麗な星空の写真を撮れるようになったら暗闇も平気になるのかしら・・・
う~~ん、たぶんないな。

2010/09/07 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
今日はこちらは涼しい風が吹いて、過ごしやすい朝です~♪
予想最高気温は35度なので、これから暑くなるる。。かな?σ(^◇^;)。。。
そうそう!台風もチョット嫌な動き方をしているよね
manさんのとこも気をつけてくださいね~
稲が心配ですよね

体育館の応援は痩せちゃうくらい(笑)暑いよね~
お疲れ様でした~
家の娘もミニバスを始めた頃はすんごくお淑やかだったよ(´ェ`*)ウププ
でも、そのうちビックリの変身をするから大丈夫
親の気持ちとしては微妙だったけどねσ(^◇^;)。。。

お~~
綺麗な星空で魅入ってしまいました
ん? まだ勉強の必要があるの??
写真は奥が深いですな~
進化していくmanさんの写真を楽しみにしています(o^^o)ふふっ♪
又、見せてくださいね♪

素敵な写真、有難うございました(__)

2010/09/07 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   
man  
河河さんへ

こんばんは
本当に今日も暑かったですね明日は雨だからなおさら・・・かなあ。

娘さん、今日から3泊4日で夢学校ですか
楽しそうな日程ですね
白神山地、いいですよ~
峰浜の海もです。民泊体験もあるんですね。
きっと、たくましくなって帰ってくると思いますよ
うんうん、いつも一緒に寝ている子供がいないのは寂しいですよね。
私も4番目といまだに一緒に寝てるのですが、スキーの合宿などでいない時は「広々と寝れる~」と喜びつつも、結局いつものように縮こまって寝てます
きっと「楽しかった」と、お喋りが止まらないんじゃないかなあ。

台風、モロに来ますね。
ま~た稲が倒れるだろうなあ。難儀する稲刈り決定かも・・・・。

2010/09/06 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   
河河  
暑いね

こんばんは。今日も暑かったですね・・・
我が家ごとで恐縮ですが、うちの次女(小3)が学んでいる学校行事で、3年、4年、5年生全員が今日から親元を離れ3泊4日の日程で県北方面に共同生活学習に行っています。自然や地域に親しみ、友情を分かち合う目的の『夢学校』だそうです。白神山地・峰浜の海・大潟村の民泊体験その他・・・。 いつも一緒に寝ている次女が共同生活できるか不安(おねしょ)ですが、ひと回り成長して帰って来る事を願っています。

台風来ないといいね・・・。

2010/09/06 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply