Welcome to my blog

man♪

man♪

全国高等学校軟式野球選手権大会優勝しました〜
テレビで放送されないから、ネットでチェック
7回まで1−0で負けていたのですが、8回に1点入って同点
9回裏、能代高校1点追加で逆転サヨナラ 28年ぶりの優勝だって〜
やりましたね〜 頑張りましたね〜
1番目を駅まで迎えに行った時、「明日、選手たちが帰ってきたら報告会だって で、7時間目はつぶれるらしい」と嬉しそう (授業がつぶれることに
秋田魁新報からは号外が出ました。
でも、な〜んで軟式野球はテレビで放送されないんだろ〜〜 応援に行ってた人たちはハラハラドキドキ、興奮しただろうなあ。見たかったなあ

     ******************************************



今日は蒸し暑かったですねえ バテバテでした。(特に何をしたわけでもないけど・・・
夕方から雲が広がり始め、空はこんな感じ。
 

明日はのようです。でも、気温は30度を超える予想・・・・
蒸し蒸し、ジメジメするんだろうなあ・・・・。明日は家から逃げ出そうかしら。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

おはようございます
昨日は凄い雨でしたね。それと地震・・・。
私は車を止めていた時に揺れを感じました。(あとで地震だったと知ったのですが・・・)
青森のほうは大丈夫でしたか
毎日暑いですね・・・。いつもならお盆過ぎには涼しくなるのに・・。

今度は千葉国体で試合するようです。これも頑張ってほしいです。

2010/09/01 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
おめでとう!

凄いですね!
優勝、おめでとう・・・今日は予報どおり雨でした。しかも蒸し暑く!、秋田も蒸し暑いでしょうね?!

2010/08/31 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

おはよ~ございます
今日は厚い雲に覆われてます。時々パラパラと降ってきてます。

ハイ、1番目の通う高校が優勝しました
希望者が応援に行けたのに、1番目ったら・・・。友達誘って行ってくればよかったのになあ。
せめて決勝戦は放送してほしいですね。

今日は父ちゃんがゴルフに出かけ・・・(この天気の悪い日に・・・
どうせなら天気のいい日に行ってほしいなあ。こんな天気じゃ山には行けないもん・・・。
家で義父と二人きり・・・もなので、映画でも観に行こうかなあ・・・。
あっ、でも明日はレディースデーだよね。
秋田市内をぶらついて来ようかな。
滝は天気のいい日に行ってきま~す
さあ、涼しいとこに避難、避難

2010/08/31 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

おはよ~ございます
今日は予報どおり、雨がぱらつく蒸し暑い1日となりそうです。

28年ぶりの優勝はうれしいですよね。
選手たちも応援に駆けつけた方たちもお疲れ様~ですね。
硬式野球はテレビで放送するのに、どうして軟式野球はないんだろうね。
せめてラジオくらい・・・と思った私。
うんうん、いろんな部の大会を放送してほしいですね。

しかし、蒸し暑い~
さっき父ちゃんはゴルフに出かけたので、私も涼みに出かけようかなあ。(どうせなら晴れてる日に行ってほしいわ)

2010/08/31 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよう♪♪

あ!1番目さん♪の高校が優勝したんだ
逆転サヨナラって。。。感動だね
しかも!28年ぶりの優勝では大盛り上がりでしょうね♪♪
manさん! 優勝を球場で見られなくてすんごく残念そう(*´pq`)クスッ
テレビで放送すれば見られるのにって思いますよね~

今日はお天気が悪いの?
湿気が多いと不快指数も倍増ですよね
(´-`) ン?  家から逃げ出す?
滝に逢いに行くの~(*゜v゜*)ウフフ

2010/08/31 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます。

優勝おめでとうございます。
28年ぶりの優勝って凄いですね~
先週の皆さんは、きっと素敵な笑顔で帰ってくるんでしょうね~
野球もそうですけど、いろんな高校生のスポーツや部活動の全国大会、もっとテレビで放送すればいいですよね~
市内の高校にも何とか部優勝ってでっかい横断幕掛かってましたよ

本当に毎日暑いですよね~
できるだけどこにも出ないで、家で引きこもりの毎日が続きます

2010/08/31 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply