どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

逃げろ〜!

今日も暑かったですね〜 いつまで続くんでしょうか、この暑さ。
午前中、「草を育ててる」状態の畑の草取りをしたのですが・・・・いや〜、ぶっ倒れそうでした。風があまりなかったからねえ。
午後からは休みました・・・・
父ちゃん&1,3,4番目が秋田市のドンキーコンガ・・・・・もとい、びっくりドンキー・・・・ちゃうちゃう ドンキホーテに行ったので、私も涼しい所に避難しなきゃ〜
(な〜んで、一発でドンキホーテって出てこないんだろいつも子供に笑われる・・・・
隣町のイオンに一人で行って来ました。(2番目は友達と遊びに行ったし)
もう、すっかり秋物だね。
バーゲンのTシャツ2枚買ってきました(男物。女物のTシャツはピチッとするからイヤ


その帰りの空。なんとなく”いい感じ”と思ったのでパチリ〜
 

ちょっと遠回りして、田んぼの道路(地元の)へ。
夕方になって冷えてきたのか、かすかに靄が。
 
寒風山が霞んでます。


さぁて、これから髪染めようっと
                  

スポンサーサイト

Comments 4

man  
青い森からさんへ

こんばんは
今日はホントに暑かったですよね。死んでました~あせもができそうです。
家の中・・・・蒸し風呂のようです。

なんだか変わった雲でしょう。
この頃撮るものもワンパターンでっす
暑くて出かける気も起きないんですよねえ

2010/08/30 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今日は・・・・蒸し暑かったです~~
仕事もせず家でバテてました・・。

ドンキホーテって、すぐに出てこないんですよねえ。必ず、ゲームソフトのドンキーコンガが先に・・・
ホント、ホント、クソ暑い日はお店で涼むのが一番ですよね

空の雲、なんか変わってるよね。
この頃、空しか撮るものがなくて~

昨日は福島に行ってきたんですね
いいな~私も行きた~い
ススキ、出て来ましたよね。太陽に照らされ綺麗でした。

昨夜、子供に「臭い」と文句を言われながら、裸に割烹着で染めましたよ
まぁ、そこそこ上手く染まった・・・と思います

2010/08/30 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
とっても不思議な雲!

お晩で~す!
ホントにいつまで続くのでしょうか?!
青森も、今日は更に暑くなって34度・・・
帰宅時間の気温が未だ29度近く・・・
もう、ムッとする暑さに、帰宅後、汗がドッと・・・さて、なんだか雲に筋が入ったような不思議さ?を感じました。

2010/08/30 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
畑仕事 お疲れ様でした~
ぶっ倒れないようにほどほどにね(*^ー゚)b

あはは。。manさんたら~~
びっくりドンキーでハンバーグだと思っちゃいましたよ~(*´pq`)クスッ
くそ暑い時はお店で涼むのが一番いいですよね(笑)

お~♪空の写真 ホントにいい感じ!
残暑は厳しいけど、空の色が秋っぽくなってきましたよね~
霞んだ寒風山も綺麗です~
素敵な写真、有難うございました~
↓蓮とススキの写真も
昨日、福島までドライブしましたが、ススキの穂が風になびいてとっても綺麗でした

(´-`) ン? 美味しそうな(笑)容器に入った・・・イチゴミルクかと思った
髪染めだったのね~(笑)
綺麗に染まりましたか~(*゜v゜*)ウフフ

2010/08/30 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)