Welcome to my blog

man♪

man♪

朝晩肌寒いくらい涼しくなりました。
昨日、4番目の部活のお迎えに行った時、同級生のお母さんたちに「宿題間に合った」と聞きまくった私
しっかりした子はノート2冊に家庭学習・・・・・素晴らしい〜
でも、「うちなんて半分くらいしか・・・・」って言うお母さんもいて、「仲間、仲間〜」と喜んでおった母ちゃんです


そんな4番目、前日の夜遅くまでの宿題&部活でお疲れだったようで・・・・
パソコンデスクで宿題をやっていると思ったら・・・・・チラッ パソコンやってるし・・・・
       寝とるし〜〜 
右手はしっかりマウスを握ってます アハハ〜〜
噴き出しそうになるのを必死にこらえ、パチリとな。
「早くお風呂に入って、歯磨きしてから寝なさい〜」と起こすと、写真を撮ったのがばれてしまい、「消して」と4番目。
「消した、消した〜」と言いながら、しっかりここに載せちゃってます

子供に内緒でやってたブログ、見事にバレまして・・・・・ なんだか子供のことが書きにくくなりましたが、この際開き直ってネタ協力してもらいましょうかね〜
ということで、第一号は4番目でした

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
河河さんへ

こんにちは
今日も暑いですねえ・・・・。もう、うんざりですね、この暑さ・・・。

河河さんの娘さんもミニバスやってるんですね
4番目も今年入部しました。毎日、汗ダラダラで練習してます。
ご飯中や勉強中に爆睡ですか可愛いですね~。
うちはご飯中に寝ることはないのですが、テレビを見ながら寝ちゃうのはしょっちゅうです

娘にウザイって言われるのは辛いですよねえ。
私は息子たちにちょっかいだして「ウザイ」って言われです。(笑)
それでもめげずにちょっかい出しますが~
河河さんもお父さん業がんばってね~

2010/08/28 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
河河  
居眠り

 こんにちは・・・
暑いですね。居眠りは我が家でも日常茶飯事です。娘はミニバスの練習が終わってから食べるご飯中に爆睡や、勉強部屋で電気を点けて〔お・勉強してるな・・・〕とドアを開けると爆睡! 妻に言うと『電気料もったいな~い』と言われるので、そっと起して正気に戻すのが私の役目です。子供も大人とは違う疲れがあるんだなとこの頃感じます。四番目さん可愛いですね。 我が家ではもう少しで『お父さんウザイ!だの近くに寄らないで・・・』だのって言う様になるのか?不安です。そうならないように努力してみます。

暦では 秋・・・まだまだ暑さが続きますが母業頑張ってください。
 

2010/08/28 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんにちは
今日は暑いですね~苦しいです。
朝晩はかなりラクになってきましたが、日中はまだまだ暑いです。早く涼しくならないかなあ。

宿題をやってたのに、いつのまにかパソコンに向かってて、キーボードの音がしなくなったなあと思ったら・・・・この状態でした。
椅子がまた寝心地いいみたいで・・・。
起きるまで笑いが止まりませんでした。

2010/08/27 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日は暑いですね~
週末、天気が崩れそうなのでその影響でしょうか
扇風機の風もモア~ッとしてて、汗がジト~ッ

ハイ、子供にばれました。(3,4番目の二人)
3番目なんて、ニヤニヤしながら「いつからやってんの~」って
「母ちゃんのボケ防止」と言ってます ま、これは確か
身辺雑記さんの娘さんもやってるのね
うちも私のブログには興味を持たないことを祈るのみ~

私もパソコンに向かっててウトウトすることがあるけれど・・・いつもガクッとなって目が覚めます。
4番目は爆睡状態でした
ヨダレが垂れてなかったのが救いだわ

2010/08/27 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます。

朝晩は涼しくなりましたよね~
昼間はまだ灼熱ですがちょっとずつ秋を感じます

しっかりマウスを握ったまま、気持ちよさそうに
寝てますね~(。・m・)クス
こういう時間が実は一番気持ちいいんでしょうね~

お子様達には内緒だったんですね
家の娘もMIXIをやってるみたいですが・・・お互いに関心がなくて(笑)



2010/08/27 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは
畑の草取り お疲れ様でした~(__)
こちらも涼しい風が吹いて、家の中は天国です~(笑)
manさんのとこは秋が来るのが関東より早いんでしょうね

ありゃりゃ  子供さん達には内緒だったの?(´ェ`*)ウププ
バレちゃったら仕方がないよね~(笑)
家は娘もブログを書いてて「見てもいいよ」と言いますが・・・お互いのブログには興味な~し

4番目ちゃん♪可愛い
気持ち良さそうに眠っていますな~

2010/08/26 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply