Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は雨が降る予報です。少しは涼しくなるかなあ〜。

昨日は3番目が秋田市の中学校と練習試合ということで、5時にたたき起こし、ご飯を食べさせ6時20分頃学校へ。(秋田市の中学校で試合)
コンタクトレンズも10分くらいで装着できるようになりました〜
我が家が車出し当番に当たっているので、父ちゃんも6時半前に学校へ。


さあ、次は4番目
7時頃起きてきて、「母ちゃん〜、気持ち悪い〜」と言い出して・・・。
「どこら辺が気持ち悪いのさ〜」と熱を確認しながら聞くと、「喉・・・・」って。
はぁ 喉ですと
「熱もないし、お腹空いて気持ち悪いんじゃない大丈夫、大丈夫」と言いながら4番目を見ると・・・・ボロボロ涙を流しながら、泣いとるし
はぁ・・・・ 監督に電話して部活お休みです。


その後家のことをチャチャっと済ませ、気づけば1時間ほど気を失ってたようです。(寝てたとも言う・・・


11時過ぎ、甥っ子の小学校野球の新人戦の応援にGO GO
なんだか初々しいねえ〜かわいいです。
 
キャッチャーやってる甥っ子。大きな声で声かけをして、なかなかでした

さあ、次は打つよ〜(二打席目かな、写真は)
                 おっとっと〜
ボールをよけようとしてお尻をプイッと 思わず噴き出してしまったシーンです


さあ、気を取り直して〜 カキーン
 
この回はアウトになっちゃったけど、一打席目は2ベースヒット打ってたはず。
この試合は余裕で勝ったようです。(途中までしか見れなかった


今日は決勝戦。思い切り戦ってこ〜い
応援に行くからね〜〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
今日も暑いですね~風があるのでまだ救われますが、なかったら・・・死んでます・・・
昨日は雨も降るような予報でしたが、野球が終わった頃にポツポツと降った程度でした。
明日から雨が降るみたいです。

フフッ、4番目は部活を休みたかったんだろうねえ
1日元気でした次の日からは真面目に部活に行ってま~す。

部活組を送り出した後、ちょっと横になったら・・・1時間くらい記憶がありましぇ~ん
夜更かしは得意だけど、早起きは苦手~

中学校や高校の野球を見てきた後の小学校の野球は、なんか可愛いね~
昨日の決勝戦も見に行ってきましたよ。
写真を撮るため、バックネット裏の席で見てたら・・・一塁側の相手チームから麦茶をいただいちゃって(相手チームは一塁
「あっ、いいですよ~」と断ったんだけど、「どうぞ、どうぞ」って。
申し訳ないなあ~と思いつつ、しっかり頂きました。(相手チームの応援をしてると思ったんだろうなあ)
三塁側にいたら、右バッターの甥っ子の後姿しか見えないんだも~ん
近所の父さんも、孫を撮るために同じところで
結果は延長戦の末11-10で負けちゃいましたが、久しぶりのドキドキ感を味わいました。
これからが楽しみです。
来月は中学校の新人戦。今年の3年生チームが強かったのでなかなか大変ですが、母ちゃんは応援を一生懸命がんばりま~す

2010/08/23 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはょ~!!(*^-^)ノ
昨日はお疲れ様でした~
 降ったの?
こちらも一雨あると涼しくなるんだけど・・・全然降ってくれません
灼熱地獄ですわσ(^◇^;)。。。

4番目ちゃん♪ 良くなりましたか~
夏の疲れが出る時季ですよね!?
お大事にしてください
で、1時間ほど気を失ったmanさんに大笑いしました~
早起きは疲れますよね(*゜v゜*)ウフフ

小学生は可愛いね~
甥っ子君♪昨日は2ベースヒットを打ったの
今日の決勝戦も活躍できるといいね~♪
(´-`) ン?  manさん♪応援に行くの?
manさんも応援、頑張ってね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

2010/08/23 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply