Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝はうす曇。今日からいよいよ高校野球が始まりますね〜
まずは開会式を見て・・・・と。
能代商業は7日目の13日に鹿児島実業・・・・・。強豪ですが、思い切りのびのびと、いつもの粘り強い野球をして初戦突破してほしいな〜
全校生徒がバスで18時間かけて甲子園へ行くそうです。(いいな〜
暑さに負けず頑張れ〜〜


昨日もものすごい暑さでしたね (朝から・・・・・)
午前中は汗ダラダラ流しながらも必死に耐えましたが、午後からは・・・・ギブアップ
家にいた3番目と買い物に出かけました (涼みに・・・)
その途中、3番目が空を見ながら「なんか、鳥が飛んでるような雲だね」と。

鳥に見えるかどうかは人それぞれですが、なかなか綺麗な空でした。


今朝、野球部1年と父兄2人が海釣りへ。(車で10分くらいの漁港)
3番目も張り切って出かけました。
今日は魚を買わなくても済むかな〜
2番目もこれから友達と海へで行くらしいです。(20〜30分かけて)
「絶対に遊泳禁止区域には行くなよ〜 浅瀬でチャプチャプしてなさいと釘刺しといたけど・・・・


お〜っと、高校野球開会式が始まるわ〜 見なきゃ〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

こんばんは
八工大一校、初戦突破しましたね
最初の東北の高校だったので、応援しましたよ~
いい試合でした
2回戦も勝利することを祈って
秋田は13日・・・県大会のような粘り強い試合を期待してます~
一生懸命白球を追ってる姿を見るだけでも涙が出る、涙腺崩壊の私です

2010/08/08 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
確かに・・・!?

こんにちは
見えますよ!鳥に!
夏の甲子園、青森は八工大一校初戦突破でした。今回はまだ、応援モードに入ってません。
2回戦辺りからかな???モード全開は?

2010/08/08 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
お昼前に大粒の雨が降り出して、慌てて洗濯物を取り込みました・・・。すぐに晴れた~

おお~、極楽鳥~その言葉が出てこなかった私
夏の空は見てて楽しいです。

高校野球、始まりましたね。
茨城は5日目ですか
両校とも初戦突破できるといいですね

3番目、1時半過ぎに帰ってきました。
大漁でしたよ~、7~8cmの鯵が7匹ほど
これから魚を買いに行ってきます
2番目はまだ帰ってきてないの。ゆでだこのように真っ赤になってるんじゃないかなあ。(一度脱皮してます

2010/08/07 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

=^∇^*=おはよぉ♪
雲の写真♪ 素敵です~
うんうん! 極楽鳥が翼を広げて飛んでいるように見えて幻想的~~♪
有難うございました~(__)

高校野球いよいよですね(*゜v゜*)ウフフ
秋田は7日目ですかぁ~
茨城は5日目です
昨日、開会式の予行演習の様子を見ましたが、甲子園は暑そうでしたね~
猛暑に負けないくらいの熱い試合を見せてくれるといいですよね~♪

今晩はお魚料理のフルコースかな?(=^m^)クスクス
大漁だといいね

2010/08/07 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply