どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

届きました!

今日はお昼から3番目と父ちゃんが仙台へ。
小学校の頃の野球部メンバーで、楽天の試合を観に行きました。
・・・・・・が、夕べからの凄まじい雨
子供9人が我が家のワゴン(10人乗り)、他のお父さんたちはK君んちの車で仙台に行ったようです。
試合できたのかな〜と思ってたら・・・・できたみたいですね。楽天負けました
(去年はマイクロバスをレンタルして、大型免許を持ってる父ちゃんたちが交代で運転)
今頃は・・・・・ホテルで飲んだくれてることでしょうねえ


今日、が届きました
設定のほうは2番目におまかせ〜 私はチンプンカンプンあっという間に完成
いまどきの子はに詳しいね〜。助かりました。
Windows7に慣れるまでもう少しかかりそうです・・・・。脳みそカチカチだから〜
さて、寝るとしましょうか・・・。




 

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
今日もジメジメとした天気です。気温がそんなに高くないのでまだ楽ですが・・・。

パソコンが届くと、我先にと2番目がやってきて・・・。
私が説明書を見てる間に設定してました
ノートにしたから、前のより画面が小さくて慣れるまで時間がかかりそう。目がショボショボするわ~。
老眼が進んでるのかなあ・・・・。

2010/07/31 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

=^∇^*=おはよぉ♪

ワ~イ おニューのパソコン♪
いいな~
家族にPCに詳しい人がいると心強いよね~
2番目君♪ 凄いです

そうかぁ~。。。これからのPCはWindows7だよね
manさんは若いから大丈夫
すぐに慣れますよ~♪♪
私は買い替えの時不安だな~

2010/07/31 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)