Welcome to my blog

man♪

man♪

ここ2〜3日、はっきりしない天気が続いてます。
でも、風があるからなんとかバテずにいますが、ジメジメ〜っとした風もなんか疲れる〜


昨日、パソコンが少しの間動きました〜
・・・・・・・が、1時間もするといきなりブチッと やっぱダメかあ
予定より早めに届くみたいなので、それまでもう少しの我慢です。

今日は中学校野球部の練習試合です。24日の練習試合の時は3番目も出してもらいましたが、今日はどうかな〜。
今朝、出かける3番目に、「母ちゃん見に来ないでね」と言われ凹んでいる私。
でも、でも〜見に行きまっせ〜


昨日、防鳥網をかけてから初めてアイコちゃんを収穫(写真はないですが・・・)
網をかけてからはカラスの被害がなくなりました〜
黄色と赤のアイコちゃんを数個ゲット。
食べてみると・・・・甘かったです〜〜
子どもたちに「甘いから食べてみ〜」と言うと、「え〜〜母ちゃんが作ったヤツでしょ〜。まずそ〜」って   なんて失礼な
じゃあ、母ちゃんが一人で食べます 美味いのに〜


5日ほど前の空。

奥に見える寒風山から雲がモクモク〜っと沸いてる感じ。


23日から始まった夏休み・・・・毎日三食の飯炊き婆さんと化してます
1ヶ月の夏休みは長すぎる〜〜


そろそろ山に行きたいなあ。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
tmkakjkさんへ

こんにちは
今日は天気のせいか、体がだるくて眠くてボケ~ッとした状態です
アイコちゃん、完熟まで我慢できず取っちゃいますが、それでもまいう~です。
相変わらず子どもは食べません私一人で食べちゃってます

最近、はっきりしない天気が続いているので、綺麗な空もなかなか見れないですねえ。
星空も見えないです・・・

2010/07/29 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   
tmkakjk  
Unknown

採れたてのアイコちゃん、美味しそうですね!
パソコンはいよいよダメですか…。
綺麗な空ですね。
広い空、見たいです!!

2010/07/29 (Thu) 03:59 | EDIT | REPLY |   
man  
キキちゃんへ

こんちは~
防鳥網のことね~。網掛けないでいたら、青いうちからカラスにつつかれて、実がボトボトそこら辺にいっぱい落ちてて・・・。
で、トマトの木にグルリと網を張ったの。
今のところ被害なしだよ~。
キキちゃんちのトマトはカラスにやられない
ナスもつつかれてるのがあったなあ。
カラスとの戦いなのです~~

2010/07/28 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
今日は暑いんだか、涼しいんだか・・・
午前中、練習試合を見てきました。相手のレベルは同じくらいかなあ。
勝ったみたいです。
3番目も5回まで出てました。
これからまたあるので、また行って来ます

子どもの言葉、ムカ~ッとするよねえ。
ホントに甘いのにぃ~。

この頃空ばっかりで・・・
でも、なんか気持ち悪い空だよね。
青空にモクモクの雲~がいいな

2010/07/28 (Wed) 12:32 | EDIT | REPLY |   
キキ  
あいこ・・・・

昨日、防鳥網をかけてから初めてアイコちゃんを収穫(写真はないですが・・

ってなに??
鳥を食べたの???

2010/07/28 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

=^∇^*=おはよぉ♪
今朝は風が涼しいような・・・でも、日中は暑くなりそうです~
子供さん達は夏休みになったのね〈笑)
お疲れ様です~(__)

アイコちゃん♪の収穫、オメデト~♪♪
自分で作った野菜は美味しいよね~(*゜v゜*)ウフフ
子供さん達の”母ちゃんが作ったヤツでしょ~”には笑っちゃいました
家も同じ様な事言われるよ~〈笑)
そんな奴には食べさせてあげないも~ん(´ェ`*)ウププ

凄い雲だね~。。。チョット怖い感じがする
でも、凄くよく撮れています♪
写真、有難うございました~(__)

今日の3番目君の試合は(ノェ)コッチョリ 見に行く??

2010/07/28 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply