どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

チビルぞ〜〜

今日は「台風」と思ってしまうようなすごい風
私のしょぼい畑を見に行くと、よその畑ではとうもろこしがバッタリ倒れていました・・・。


昨日、3番目の同級生のお父さんが秋田市のTOHOシネマズ 秋田に連れて行ってくれると言うので、ルンルンで出かけた3番目
友達が「プレデターズを見るぞ」と、他4人の同級生を引き連れ〜
出かける前に「替えのパンツ持ってかなくていいの〜シッコちびるかもよ〜」と私。
友達には「怖くて泡吹くかもよ〜」と脅されていた3番目
トイストーリー3を見たがっていた他の友達もプレデターズ・・・・ご愁傷様
家に帰ってきた3番目に「シッコちびったか」と聞くと、「ちびらねぇし そんなに怖くなかったし」と強がり。
ププッ ホントかな〜〜〜 母ちゃんは絶対に無理 こういう映画は苦手怖い



夜、寝っ転がってテレビを見ていた私の腰にいきなり座り、背中を指圧してきた3番目・・・・。
「う”っ〜〜、痛いやめれ〜〜」と吠える私に、今度は二の腕をムニムニして「お〜〜、プニョプニョ気持ちいい〜」と3番目。
ピキ〜〜ン母ちゃんが気にしてることを〜〜〜
まぁねえ、春の重労働でも痩せなかったし・・・・夏痩せも期待薄だし・・・・
年々大きくなっていく私の体、なんとかせねば〜〜
黒豆ダイエットでもしてみようかしら〜

スポンサーサイト

Comments 6

man  
キキちゃんへ

お久しぶり~
ブログ、しばらく更新されてなかったから気になってたとこ。
パソコンが壊れたんだね。私のも時間の問題かもしれないわ~。
いきなりブチッと切れるから、更新中にそうなると凹むわ~。
アメブロ、放置状態が続いてる。どうしようか考えてるとこなんだあ。

2010/07/14 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんばんは
そうなんですよね、これから台風の時期だというのに、その前からこんな状態だなんて・・・。
野菜にも影響が出てるみたいですね。

映画・・・・怖いのとか気持ち悪いのはイヤです~~
私は涙するものとか、思い切り笑えるのが好き
映画館の大きなスクリーンで、怖いのは絶対に無理です~

数年前からだいぶ大きくなりました・・・。
今までは冬に肥えても春仕事や夏バテで元に戻ってたのに、今は肥える一方
楽して痩せたい、わがままな私で~す

2010/07/14 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
一昨日の風はすごかったですね。
アイコちゃん、「大丈夫なの~」と思うくらい可哀想なことに・・・・。
枝と枝の間に裂け目が・・・・
アイコちゃん、黄色もあるんだよ~。
完熟してないけど我慢できずにつまみ食い。
まだちと酸っぱい

プレデターズ・・・・私、この手の映画は好きじゃないです。
でも、旦那はこの手の映画が好きらしく、時々レンタルしてきて・・・
私に文句言われます。「気持ち悪いのじゃなくて、面白いの借りてくればいいのにぃ~」と。
映画館は怖さ倍増だよねえ。私は絶対にイヤ~~
3番目たち、今度はトイストーリー3を観に行くんだって。

黒豆ダイエット、前にテレビで安田大サーカスの太い人(名前忘れちゃった)がやってたよ。
1日70gを1食分として食べるんだって。
痩せてた気がする~。

2010/07/14 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   
キキ  
おひさ~!

やっとこれた。
プレデターそんなに怖いの??みれないわ。

アメブロ更新してないねえ。
もうやめたのかな??

2010/07/14 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
こんにちは~♪

今年は台風前に、豪雨の被害があちこちに出ていますね
作物が被害に合うと、がっかりしちゃいますよね

外国の映画って見た目にも凄く恐怖を煽るから
それだけで何だか怖ろしいですよね~
私も多分映画館では見られないと思います

ダイエット・・・もう数年前に諦めちゃいました

2010/07/13 (Tue) 10:57 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

=^∇^*=おはよぉ♪
こちらも昨日は台風並みの暴風でした
風や強い雨が降ると畑が心配だよね(´ェ`*)ウププ
man♪菜園のトマトちゃん♪は無事だった??
私のとこもトウモロコシが1本、暴風にやられましたよ~

茄子の収穫オメデト~
アイコって赤だけかと思ったら黄色いのもあるのね 知りませんでしたσ(^◇^;)。。。

先週、テレビでシュワちゃんのプレデターを放送していましたよね!?
チョット見て・・・怖いからや~めた〈笑)
私も映画館で見るのは無理
引率のお父さんも一人で見るのが怖かったのかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あはは。。。3番目君♪ かわいいね~
w(*^^*)ンー?ナニナニ。 黒マメダイエットってあるの?
興味あります~〈笑)

2010/07/13 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)