Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日の午前中はすごい雨でした
電車で部活に行く気のない1番目を高校まで送り、その後はミニバスの大会の応援へ
予想通り、体育館は蒸し風呂状態 息苦しかった〜
でも、こんな中で一生懸命プレイする子供たち。隣で見ていた4番目の同級生の母ちゃんは涙ぐんでて・・・
「一生懸命な姿に感動して・・・・」と、涙を拭いてました。
私はというと・・・・・コート内を走り回ってる子供たちを見て息切れ 
卓球とは全く違うのねえ。応援中の私の人格変わります・・・・
結果は43−39で負けてしまいました。後半頑張ったんだけどね・・・。
次の大会へ向けて、この悔しさをバネに頑張って欲しいな。
しかし・・・・・どんくさい4番目がコート内を走り回る姿、想像できないわ〜 (4年生はまだ応援部隊だけど)



2時半頃に帰ってきてしばらくボ〜ッとしたあと、録画しておいた「科捜研の女」を見て〜
チームバチスタや臨場のドラマが終わってしまって、凹んでいた矢先の科捜研の女
めっちゃ嬉しい 大好きなんだよねえ。法医学教室の事件ファイルも放送して欲しいなあ。
恋愛ドラマはまったく興味なし。法医学とか医療関係のドラマが好物です

その後、買出しついでに近くの海水浴場へ。
毎年サンドクラフトが開催される釜谷浜海水浴場。土台作りが始まっていました。
ここにはかなりの数の風車があり・・・・北の方角は・・・

入道雲モクモク〜、青空も

その反対側の南の方角は・・・・
              
黒い雲が・・・・・
いつになったらスカッと晴れるかなあ・・・・。月曜日からしばらくが続くみたいだけど・・・・。
洗濯物が乾かない〜〜 たまってく〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

おはようございます
今日はすごい風
畑を見に行ったら、よその畑のトマトやとうもろこしが倒れてて・・・
私のしょぼい畑のトマトも枝が折れたのが1本・・・・。黄色のアイコちゃん、1個だけ色づいてたのでつまみ食い美味しかったよ~。なす3個収穫してきました
まだ暴風警報が出てるので、トマトが不安なところ・・・です

ミニバス、あれはホントに格闘技だね~。
終わった時は放心状態でした~

科捜研の女、だ~いすき
一緒に見ていた3番目が「すげ~」って。
臨場やチームバチスタは家族で食い入るように見てたよ。
うんうん、内野聖陽さんカッコイ~ね
今、「853~刑事・加茂伸之助」の再放送を欠かさず見てるんだぁ。これも面白い~

今年のサンドクラフトはどんなものができるのか楽しみです。
まだ海開きしていないので、砂浜でビーチバレーをやってる若者や、釣りをしている人が2~3人の寂しい海でした。
風車、詳しくはわからないけれど・・・
風が強いのでグルングルン回ってたよ。近くで見ると怖い~

早く梅雨が明けて欲しいねえ。とにかく、大量の洗濯物を乾かすのに四苦八苦~
浴室の乾燥機を使うので、電気代が恐ろしいことになるかも~~

2010/07/12 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは

昨日はお疲れ様でした~
暑くて大変でしたね
娘はミニバスは格闘技だって言っていましたよ〈笑)
運動量も半端じゃないですよね

あ!私も録画した『科捜研の女』見なくっちゃ! まだ、見ていません
『臨場』『チームバチスタ』も見ていたよ~
又、新しいシリーズが始まるといいね~♪
内野 聖陽さん♪ 大好き〈笑)

今年もサンドクラフトの時期がやってきましたね♪
こちらの海岸でも(サンドクラフトを作る)イベントがあるみたいだよ~♪
海岸に建つ風車も面白いです~♪
たくさんあるけど電力利用されているの?
写真、有難うございました~(__)

梅雨明けが待ち通しぃ~~〈笑)

2010/07/11 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply