Welcome to my blog

man♪

man♪

昨日、今日とメチャクチャ暑かった〜

昨日はプロ野球のナイター(ヤクルト中日)が秋田市のこまちスタジアムであるというので、父ちゃん・3番目・甥っ子を秋田市まで送ってきました。
(父ちゃんが野球見ながら飲みたいから・・・・
ギバちゃんが,”踊る大捜査線”の室井の格好で始球式をしたらしいです。


一度家に帰り、夕飯の準備をし、1番目を駅に迎えに行って、それからまた秋田市へ。
試合が終わるまで電気店をブ〜ラブラ。
パソコンを見て回りました〜 見ると欲しくなっちゃうね〜
パンフをしっかりともらってきました
今は調子いいけど、突然ブチッと切れるからなあ・・・・。

今日は・・・・午前中さつま芋の苗を植えて汗だく
午後からは休みました・・・
買い物に行ったのだけれど、すごい混雑・・・・ 日曜日だもんねえ。

夕方、学校祭のため高校へ行っていた1番目を迎えに駅まで
その途中の夕焼け。
雲が綺麗だったなあ〜。


田んぼはオレンジ色でした〜



バラもそろそろ終わりかな。


明日も暑そうですねえ。
今日は、乾かずに溜まっていた洗濯物が一気に乾きました。
嬉し〜


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
暑い日が続きますね~
でも、今日は比較的過ごしやすかったですよ
今日1日、首から肩、腕にピキーンと激痛が走り、辛かったです~
やっと落ち着いてきた感じです。

野球観戦はビール飲みながらが最高のようで・・・。暑いしね。
今年は「送ってくれ~」と頼まれました
ギバちゃんの他に、超人ネイガーも出てきたらしいよ
踊る大捜査線、見たいなあ~。夏休みも近いし、混むだろうねえ。アリエッティも見たいな

パソコン、ホントに調子悪い
修理か購入か、迷う所です。
でも、もうちょっと騙し騙し頑張ってみようかなあ・・・。
いろいろあって目移りしちゃうよね。じっくり下調べしとかなきゃ。

2010/07/05 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんばんは
今日は少し過ごしやすかったです。
・・・・が、寝違えたのか首が回らず、脳天まで激痛が走り、1日死んでおりました・・・
やっと少し良くなってきた感じ。
去年までは自分で運転して見に行ってたのですが、我慢するのが辛いようで・・・
なにせ、ビールは水と同じような感覚の人ですからあ
でも、久しぶりにブラブラできたので良しとしますか
パソコン、考えちゃいますね~。
もう少しこの爆弾を抱えたパソコンで頑張ってみて、いよいよダメ・・・となったら購入を考えます・・・。

昨日は久しぶりにまん丸の夕日を見れました。
雨の日が続いていたので、暑くてもお日様を見れると嬉しくなっちゃいますね

2010/07/05 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

=^∇^*=おはよぉ♪
毎日蒸し暑くてイヤになりますね~
暑いのは嫌いじゃないけど。。。湿気が

冷たいビールを飲みながらの野球観戦
最高ですね♪♪
お~♪ 室井捜査官が始球式に来ましたか~
いいな~
7年ぶりの『踊る大捜査線』
こちらの映画館も3日は長い行列ができたようです

パソコン買うの?
気に入ったパソ君に逢えるといいですね

真っ赤なバラ♪とっても綺麗
夕焼けの写真も
有難うございました(__)

2010/07/05 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます♡

毎日蒸し暑い日が続いてますね~
ナイター見ながらビールいいなぁ~

いよいよパソコン購入準備ですか
本当に色んな種類があって、見て回るだけでも楽しいですものね
時間を掛けてゆっくり検討して、お気に入りの1台を見つけてくださいね

相変わらず素敵な写真ですね~
何だかとってもほっこりしちゃいました
ありがとうございます。

2010/07/05 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply