Welcome to my blog

man♪

man♪

今日はもひと休み。
午前中、余った苗を処分し、その後籾摺りをしている父ちゃんの手伝い。(少しね)
暑くもなくちょうどいい気温でした。


朝、「俺、今日は研究会(稲作研究会)のさなぶりで秋田市に行くから〜」と父ちゃん。
研究会ってまだ続いてたのね
稲作研究会とは仮の名で、実は”酒飲み研究会”かも〜
「泊まってくるで〜」 ハイハイ、どうぞ、どうぞ。
久しぶりのネオン街、嬉しそうに出かけていきましたよ〜。
部活から帰ってきた3番目が、「父ちゃんいないの」と言うので、「今頃、若いオネエチャンが両脇にいて、ウホホ〜イって飲んでるんじゃないの」と言うと・・・・
え〜、母ちゃんそれ、平気なの 離婚しようって思わないの」だってぇ〜
ガハハ〜〜 3番目に座布団10枚〜
3番目、君はそんな大人になっちゃダメだよ〜 ププッ
              



 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

こんばんは~
今日は暑かったですね~

男の人はなんの心配もなく飲みに行けるので「いいわねぇ」と思いますよ
女の人が夜に出かけるとなると、晩ご飯の用意をして・・・など、やらなきゃいけないことが結構ありますも~ん。
なので、私は出不精になりますねえ。
子供たちは「またぁたまには飲むのやめればいいのに・・・」と言われてます
うんうん、父ちゃんには休肝日が必要です

2010/06/18 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
いろんな研究会・・・

お晩で~す!
良いじゃないですか・・・!って言うのは私を含め男性陣ですね?きっと?
でも、そうはいっても、お留守番の家族にすれは、親父だけは不公平か!(笑)

2010/06/18 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
午前中、ハウスの脇に植えてある、ナスとミニトマトとジャガイモの畑の草取りしてきました。
ちょっと動くと汗がダ~ッ
雨が降ると草も伸びるね~

うちはホントにが好きで・・・・
何かにつけて飲みに行ってるよ
私は飲まないから「あ~、もったいない」って思うのよねぇ
3番目の言葉には大笑いしちゃった
私は冗談で言ったのに、真面目な顔して答える3番目で・・・
ヾ(@^∇^@)ノ あはは

2010/06/18 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

=^∇^*=おはよぉ♪
昨日は晴れちゃったのね(´ェ`*)ウププ
お仕事、お疲れ様でした~
こちらは昨日は半端じゃなく暑かったですよ

男の人は飲む『口実』がいっぱいあっていいですね〈笑)
3番目君の鋭いつっこみには思わず噴出しちゃいました
若い子は純粋でいいですな~(o^^o)ふふっ♪

2010/06/18 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply