どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

緑〜!

昨日は1日中でした。
今日はが出たり、が降ったりったり・・・・。忙しい天気です。
のおかげで松の花粉も飛ばず、空気が澄んだ感じ〜
その松の状態は・・・・

こりゃあ、たまらん〜 3番目は目を痒がって大変です。涙目です。


松に囲まれてる所なので(防風林で)、ひどい時は周りが霞みます。
ここは、嫌な事があった時とか、ボ〜ッとしたい時に車でよく来る所。散歩をしてる人も結構います。
鳥のさえずりを聞きながらボ〜〜〜っと。運良くばリスにも会えます。
その松林の中は・・・・

木々の緑も楽しめます


シダ植物も青々と〜
あいにくのでしたが、草木の緑が綺麗で癒されました〜

Comments 0

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)