Welcome to my blog

man♪

man♪

今日の天気は凄かったですねぇ。
「冬に逆戻り」と思うくらいの吹雪
1番目が商業高校の卓球部と合同練習のため、お昼前に商業高校へ迎えに行ったのですが・・・・。
途中、道路から車が落ちてたり、商業高校のまん前で電柱に車が突っ込んでたり・・・。
こういうのを見てしまうと、運転するのが怖くなります。


昼過ぎに練習を終えた1番目を車に乗せ、「ラーメンが食べたい」と言うので2人が好きな”らあめん花月嵐”へ。
久しぶりにコテコテラーメン食べました 美味しかった〜
                   
やっぱり花月の味は私好み〜
今度は大盛りにしよう。ちょっと量が少ないから・・・・。


昼前の雪が降ってる時の様子です。
2階から

吹雪がおさまってきた


今日の鳥さんです。

コサギかなあ・・・・。集団でいるとちと不気味


明日はグラチャンのGS。朝6時に家を出発しま〜す。
今日は中学校のSLがあったのですが、2番目は・・・・・・
スタートして2〜3秒後にコースアウトだって〜 まったく、何やってんだか・・・。
明日、2人してコースアウトになったら・・・・・山のはちみつ屋のシュクリームはないぞぉ〜

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは
昨日は行ってきましたよ~。道路に雪はなく、ラクラク、ブイブイぶっ飛ばして~
結果はねえ・・・・・ まあ、ゴールしただけエライということで
山のはちみつ屋のシュークリーム、たっぷり買ってきました
我慢できずに車の中で1個食べちゃった。
店内でコーヒーを飲みながら食べたかったんだけど、休日ということもあって混んでたよ。

吹雪になったり、晴天になったり、変な天気が続いて・・・仕事もサッパリ進みません

ラーメン、久しぶりにコテコテのを食べたので幸せ~でした。
若い ウン、味覚だけは~
やっぱり背脂タップリが最高だわ~

サギは集団でいるとちょっと怖い
顔もそんなに可愛くないし・・・
春は恋の季節ですねえ。
キジの求愛ダンスは見たことないなあ。
身辺雑記さんは見れてラッキ~でしたね

2010/03/29 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
man  
七星さんへ

こんにちは
一昨日の天気は猛吹雪(午前中)、昨日は晴天、今日は・・・・朝から雪降りました。
晴れの日が続かないので、仕事もなかなか進みません。

ラーメン、大好きですよ~。
太麺のコテコテラーメンが大好物です
七星さんはあまり汗をかかないんですね。
私も以前はそうだったのですが、肥えてきてからは汗かきに・・・・
ダイエットが必要です。体が重すぎです。

サギは、お世辞にも可愛い鳥とは言えないですが、遠くから見るぶんにはですね。
サギは田んぼに行くとたくさんいますよ~。

2010/03/29 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   
man  
青い森からさんへ

こんにちは
一昨日の天気はすごかったですね。青森も吹雪いたんですね。
でも、昨日はいい天気でした
スキー場も最高でしたよ。

花月のラーメン、コテコテ好きの私には今のところNO.1です。
スープもほとんど飲んじゃいました

2010/03/29 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは

大会の応援、お疲れ様でした~
結果は??
山のはちみつ屋さんのシュークリームは食べてきたのかな~(笑)

もうすぐ4月だというのにおかしな天気ですよね~
真冬の景色みたいです~
風邪引かないように気をつけてくださ~ぃ

寒い日に食べるラーメンは最高ですね
コテコテラーメンかぁ~。。。manさん♪若いですな~(´ェ`*)ウププ

小サギ(?)の集団
ひそひそお話しているみたいでユーモラスだわ~(*゜v゜*)ウフフ
昨日ね、野生のキジの求愛ダンスを始めて目撃しましたよ~
春は鳥達も恋の季節なのね~(笑)

2010/03/28 (Sun) 13:55 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
こんにちは~

今日のお天気はどうでしょうか
昨日は晴れていたんですが、風邪が冷たくて
今日は何だか今にも降りそうな陽気です
凄い雪なんですね
私が寒いなんて言ったら、叱られちゃいそうです

ラーメンいいですね~
家の旦那様は、ラーメンとかカレーを食べると
尋常じゃない量の汗をかきます
私は代謝が悪いのか、汗ほとんどかかないんですけど
だからこれからの季節は、ラーメン食べにはあまり行かないんですよ

サギの団体さん可愛いですね近所の田んぼにも沢山いますでも、あまり近くで見たことは無いんですけどね

2010/03/28 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
美味そうですね・・・

こんにちは
まだ昼前だから・・・こんな画像を見ると急に食べたくなってきます。今腹ペコ状態です。
そうそう、昨日は凄かったですね。青森も吹雪でした。でも、一転今日は快晴のポカポカです。久振りです・・・

2010/03/28 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply