Welcome to my blog

man♪

man♪

午後2時半近くに、来ったぞ、来たぞア〜ラレちゃん〜(歌なし)の曲が携帯から・・・・。
この曲は・・・・・1番目だ 「どーしたんだぁ」なんて思った瞬間、
あ”〜〜〜〜〜っ
電話に出て「すまん忘れてた〜」と平謝り。
1番目は「はぁ・・・・・」とため息をつきながら電話を切りました。
”1時半からの昼ドラ「インディゴの夜」を見てから駅に行けばいいか”と思ってたのに、ドラマが終わったらすっかり忘れてて・・・・・ (今、このドラマにはまってるの)
私、ヤバイかも〜 物忘れで済まされないような気がする・・・・。
慌てて駅まで(車で10分くらい)迎えに行き、お詫びにコンビ二でケーキ&アイス&飲み物を買ってご機嫌取り
いや〜、すまん、すまん

夕方、田んぼのほうへ行った帰りに見かけた、用水路でスイスイ泳ぐカルガモさん
         


帰るころ、日が射し始めました。


今日はアカゲラを見つけたのに・・・・・逃げちゃった〜
なんだか今日はついてない日だったなあ
明日は忘れないように気をつけよう。(今、テスト期間なので帰りが早いので)

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

こんばんは
はい、しっかりと忘れてました。30分前までは覚えてたのに・・・・
今日(あ、もう”昨日”になりますか・・・)は忘れずに迎えに行ったのですが(ちょっと危なかった)、車に乗り込むなり、「今日は忘れなかったか・・・」って、言われちゃいました
代償は大きかったですよ~普段なら「高い」って言って買わないので~

2010/03/13 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
お晩で~す!

ドラマに夢中になって、すっかり忘れてしまった・・・結果を想像し、笑ってしまいました。代償は大きかったですね(でもないか?)私も気をつけねば!

2010/03/12 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   
man  
Unknown

こんにちは
ハイ、1番目は私と同じで単細胞なので(笑)お菓子で釣ったら機嫌もよくなりました
ついでに自分の分も買っちゃった(また肥える・・・・

「天使の階段」って言うんですね。知らなかったです~
昨日は凹むことがあったので・・・・いいことがあるといいなあ

2010/03/12 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんにちは~
今日は時々日も射す、まあまあの天気
雪も融けてきたよ~。

私、昨日はホントに「ボケてきたかも・・・」って思っちゃった
ドラマ見終わったら、すっかり忘れてたもん
インディゴの夜、昼ドラに珍しくドロドロしてなくて面白い
森口瑤子さんの演技が「地でやってる(笑い)」って思っちゃうくらい、見てて気持ちいい
もうすぐ終わっちゃうかな~。今日でも見てみてね。

太陽のシャワードンヨリした日が続くと、雲の切れ目からの光だけでも嬉しくなっちゃいます。
雪はそろそろなくなるんじゃないかな。明日は雨みたいだし。

2010/03/12 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   
☆七星☆  
おはようございます♪

ケーキ&アイス&飲み物でご機嫌は復活しましたか
随分前になるんですが、私娘に駅に迎えに来てもらってるのに、電車乗り過ごして娘に怒られたことがあります
もちろんお詫びは高くついちゃいましたが

『天使の階段』綺麗ですね~きっといい事がやってくる証ですよ

2010/03/12 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよう!!(*^-^)ノ

manさん♪ おもしろぃ(´ェ`*)ウププ
焦ったでしょ
様子を想像したら笑っちゃった(ごめんね)
そういえば!”インディゴの夜”って、新聞のお薦めドラマに書いてあったな~。。。
面白いの?? 今度、見てみようかな

雲の切れ間から射す光
綺麗ですね~
数日前に降った雪 まだ融けていないのね

2010/03/12 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply