Welcome to my blog

man♪

man♪

父ちゃん、5日は福島でスキー東北大会(S君・T君の引率)、その後6日に3番目たちと合流して岩手の夏油高原スキー場へ。(泊まり)
2番目は今日、友達と田沢湖スキー場へ。(遊び)


・・・・・・・・・・フフフフ〜 父ちゃんおら〜ん、仕事もな〜い
さあ、女3人で出かけますか〜
明日からテストが始まる1番目なので、「留守番してる」と聞くと、「車の中で勉強するから行く」と。
ってことで、男鹿水族館GAOへ行ってきました。
今日は船川〜門前〜加茂青砂〜水族館コースで。
加茂青砂で寄り道。カンカネ洞に初めて行ってみました。

中には入らず・・・。1,4番目は車で待機。1人で入るのは・・・・怖い


4番目が「早く水族館に行こう」と不機嫌になってきたので、とっとと出発〜
男鹿水族館に着いたのだけれど、駐車場が満杯
少し来た道を戻り、公園の駐車場でお昼ご飯。
お腹もいっぱいになって、さあもう一度駐車場へ。空いてた、空いてた
大水槽の魚たちから始まり、いろいろ見て回った先には・・・
シロクマの豪太くん 一番会いたかったのよね

お嫁さんを迎え入れる準備の為、ゴマフアザラシの展示場と入れ替え中。
こっちのほうが豪太君を間近に見れてだけど、ちょっと狭そう。
「水に入らないかなあ〜」と思っていたら・・・・
カメラを持ったおじさんが右に左にと移動するたび、豪太くんがおじさんめがけて水にジャ〜ンプ なんで〜 このおじさんにだけ反応するぞ〜。
周りにいた人たちは大喜び
私は・・・・その瞬間を撮ることできず・・・

またまた4番目が「ふれあいコーナーの所に行こう」とやかましくなってきたので、豪太くんとバイバイ
2人がふれあいコーナーで楽しんでる間、私は大水槽を見てました。
やけに人が多いなあと思っていたら・・・・・

ちょうどエサをあげるところでした。
カメが・・・・エサが入った瓶に顔を突っ込んで食べたりと、なかなか笑えます。
最後はそのカメを捕まえて・・・・

カメと一緒にバイバイ〜

今日は2時間以上も水族館にいました。
いや〜、楽しかったです
でもね・・・・・あるカップルには参った〜
彼女のほうの香水の匂いが・・・・ 鼻がひん曲がりそうなくらいムッとする匂い。
残り香もすごかった
1,4番目は「あっ、匂いがする近くにいるよ、きっと」って
強烈だったわ〜


水族館を出てから、入道崎へ。
外は寒い、寒い
ダッシュで海を撮って車に戻りました。

来るなら暖かい時が一番だね。今日は風が冷たかった〜


久しぶりの男鹿半島は、寒かったけど楽しかったなあ
また行こうね〜


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは~
今日は寒かったですよ。
買出し以外、外に出てません(キッパリ

女3人での水族館は楽しかったよ。
1,4番目は好きだからね~、水族館。
魚にも結構詳しいから、「あれ何」って聞くと、「あれはね~」と教えてもらったり。
豪太くん、水に飛び込む瞬間がすごい迫力
「ヒェ~ガラス割れる~」って叫びそうに
私、初めてエサをあげるところを見たんだあ
普段ゆっくりと泳いでるカメが、この時だけは素早い
エサの入った瓶に頭を突っ込んで食べたのには笑ったなあ。

香水・・・・私、大嫌いなの。
なんとな~く匂うくらいなら我慢できるけど、「どんだけつけてるんだぁ」って思いたくなるような強烈な匂いだった~
彼氏は平気なのかなあ。
私、香水なんかより汗臭いほうがいいや(笑)

2010/03/08 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよう!!(*^-^)ノ

女子三人の日帰りお出かけコース♪♪
楽しそうです~
堪能できて良かったですね(*゜v゜*)ウフフ

シロクマの豪太くん♪間近に見られたの
迫力あった?? いいな~
それから、水槽の写真もすんごく綺麗♪
w(*^^*)ンー?ナニナニ。香水の匂い!
私も苦手
電車に乗ってもそういう人居ますよね!?
長い時間一緒にいると頭痛がしてきます(笑)

素敵な写真、有難うございました

2010/03/08 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply