Welcome to my blog

man♪

man♪

今朝・・・・・・目が覚めてビックリ 6時18分〜〜〜
ギョエ〜〜〜 慌てて起きて、1番目の部屋を覗いたら・・・・寝とるし・・・・
6時半のバスに間に合うわけもなく、学校まで送っていくことに・・・・
あ〜あ〜、またやっちゃったよ〜〜
7時半頃、他の3人に「忘れ物しないように」と言い残し、1番目を学校まで送ってきました。
その帰り、高校近くの田んぼに白鳥やマガンがいるわ、いるわ
ウヒョ〜〜
くどいくらい枚数がありますが、お許しを

「あらっ、あのおばさん誰


「逃げちゃおうかしら〜」 「そうしましょ、そうしましょ


「私も逃げちゃお


「待って〜〜


「あのおばさんは何なの追っ払ってやりましょ」と相談中

頭上を飛んでいく白鳥の羽音が結構すごい ビュン、ビュンと音がします。
1時間近く見てました。 白鳥の他に、マガンもあちこちから飛んできてウヒョ〜状態
もう少ししたらいなくなっちゃうもんね。
近くから見れたのはラッキ〜でした。


 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
tmkakjk  
Unknown

ホントに白鳥さんたち、何か企んでますね(笑)。
寝坊ってあまりしないですが、した時は物凄くあせります。
なんか、一日リズムが狂っちゃいます。

2010/03/03 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
夜になってから雨が降ってきましたよ~。

私、毎朝携帯を目覚まし代わりにして起きるんだけど・・・この日は「あと10分・・・」のつもりが1時間・・・
こんな時って、起きてからすごいスピードで準備できるよね。
こんなことが何回あっただろう~

白鳥、いつもは短時間でパパッと見るんだけど、この日はじっくり時間をかけて見ました~
いろんな表情があって、面白かったよん

2010/03/02 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

(*^0^*)/こんにちは
manさんのとこも寒いですか~
こちらは雪でも降ってきそうな空模様ですよ~
寒いと布団に潜っているから朝が来たのがわかりませんよね~(笑)
私もそれで時々失敗します
学校まで送って行ったの?
お疲れさまでした~(__)
でも、鳥達に逢えてよかったかな(´ェ`*)ウププ

あはは。。。鳥語の通訳(笑) 面白かったで~す
笑わせてもらいました~♪♪
鳥達は人間を不審者と思っているでしょうね(笑)
写真もクリアで臨場感があります
美しい白鳥の写真、有難うございました

2010/03/02 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
man  
青い森からさんへ

こんにちは
朝は青空だったのに、今はドンヨリ曇り空。
予報では雪に変わるみたいですね。

白鳥さん、ボケ~ッと見てたらなかなか面白いですね。
田んぼに溜まった水に座り込んでたり、「あんた誰」みたいな顔をしてこちらを見ていたり・・・。(笑)
こんな賑やかさもあとわずかですね。
寂しくなります。

2010/03/02 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
白鳥の会話が・・・

お晩で~す!
その通りです。人間を警戒しての会話です。
と言うのは、うそですが・・・・写真ってホントにそう思えるから、楽しいですね!笑っちゃいました。

2010/03/01 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply