どたばたふぁみり~

Welcome to my blog

感動した〜!

昨日は3番目の授業参観に行ってきました。
小学校生活もあと半月かあ〜。あっという間だなあ。
授業参観のあとは全体会へ。
小・中学校の新校舎建設についての説明がありました。
完成は平成23年の夏頃だったかな。
3番目は中3、4番目は6年生の夏休み明けから新校舎で勉強できそうです。
2番目はアウト〜
設計図が渡されましたが、字が小さすぎて・・・・・見えん
子供の頃に通った学校がなくなるのは寂しい気がするけれど、老朽化が進んでるからしょうがないのかな。

 *****************************************


今日のフィギュアフリー、真央ちゃんはじめ、安藤・鈴木選手、頑張りましたね
とっても感動しました。
祈りながら見ていたので、肩は凝るわ、涙は出るわで、終わった頃にはグッタリ
しばらく抜け殻のようになってた私です・・・・。
感動をありがとう

 *****************************************


明日は阿仁スキー場で大回転の大会があります。(明後日は回転)
週間天気予報では雨だったのに、1日ずれた 明日は晴れマーク
3番目に、「また見に行くからね〜」と言うと、
滑る前には会わないようにしてくれ」だって ガ〜〜ン
集中できないんならそうしますか・・・・。
ゴールしたら感動のご対面ってことで
2,3番目、ヘルメットを被ったら髪にクセがつく・・・ってことで、お風呂前に丸坊主に
市原隼人も坊主にしたね〜。それだけでな私で〜す。
坊主、サイコー (頬ずりしたい・・・・・と言うと、子供に変態扱いされますが・・・)


さあ、3番目の同級生2人も入賞して、グラチャン一緒に行こうね〜
ガンバレ〜

スポンサーサイト

Comments 2

man  
身辺雑記さんへ

こんばんは
今朝は7時頃に家を出たら・・・・8時半頃には到着し、1時間も早かった~
最初は曇り空でしたが、大会が始まってから青空に
気持ちよかったですよ~。
結果のほうは・・・・3番目は5位入賞したけれど、2番目は7位(入賞ならず)・・・。
転びそうになりながらも棄権にならなかっただけ良しとしますか

新校舎、今の校舎となんとなく似ている感じ。
今の校舎の裏に新校舎を建て、完成したら取り壊すようです。
古くなった校舎を民宿にしたり・・・っていうのもありますよね。
壊されるのは寂しい気もしますが、仕方ないのかな・・・。

2010/02/27 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよう!!(*^-^)ノ
こちらは朝から雨です~
manさんのとこはなの?
もう、大会の応援に行ったかな~(*゜v゜*)ウフフ
あはは。。。3番目君♪ 照れくさいのかな~
入賞できるといいですね

二日続けての授業参観、お疲れ様でした~(__)
校舎が新しくなるのね♪
古い校舎も少し残せるといいのにねσ(^◇^;)。。。
私も大人になってから母校の小学校を訪れた時
新しくなった校舎を見て寂しかった。。。
こちらでは古くなった校舎を産直店に改造して利用している所もあります♪♪

2010/02/27 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
田舎が大好き♪ 風景写真が大好き♪ 滝が好き♪ 子供4人の母ちゃんです。
About me
秋田の田舎で農業やってます。
仕事や田舎の風景、子供のことなどグダグダ~っと。(笑)