Welcome to my blog

man♪

man♪

やりましたね〜、真央ちゃん
授業参観に行く前、ギリギリで見ることができました
トリプルアクセルが成功した時点で・・・・・涙出ました
滑り終わった時は鼻水&涙・・・・・。(涙腺崩壊してますから・・・)
キム・ヨナに逆転されちゃったけど、明後日のフリーで逆転だぁガンバレ〜
見終わったあとは・・・・・壁の塗り替え ヤレヤレ

授業参観のあと、全体会、そして学級懇談。(全体会はふけました)
役員決めでは副委員長に手を挙げたら(旦那の代わり)・・・・3人でジャンケンに
決勝で負けました 来年またチャレンジです。

      *************************************



2〜3日の陽気で、雪もすっかり融けました。田んぼは・・・・

雪な〜し まだもう少し積もってて欲しいなあ、田んぼだけには

夕方、久しぶりに夕陽を見に行ってきました。

飛行機雲がいっぽ〜ん

そして・・・・いつもの場所で・・・・ (代わり映えしなくてすみません

今日も天気が良かったので、夕陽が綺麗でしたよ〜

      ***************************************


明日は3番目の小学校最後の授業参観です。
算数をやるって言ってたなあ。しっかり見てきたいと思います 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
man  
青い森からさんへ

おはようございます
昨日はとんでもない気温でしたね。
雪、すっかり融けました。今日は雨だし・・・。

いよいよ今日はフリーですね。
フリーの順番が、ショートと逆・・・っていうのも驚き。
今までの練習の成果を出し切って頑張って欲しいですね。

夕陽、もう少し粘りたかったのですが、時間がなくて・・・。
綺麗な夕陽は嬉しくなっちゃいますね。
明日は阿仁スキー場に行ってきます。天気は良さそうです。
滑ってくる子の写真がイメージするように撮れないので、毎回ガ~ンです。
撮る場所も考えなきゃダメですね。

2010/02/26 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

おはようござます
昨日はめちゃ暖かかったですね。
学校の中より外のほうがずっと暖かかった~。

今日はいよいよフリーですね
正座して応援しますっ
どうか、ミスなく無事に滑り終えますように金メダル、取れますように

さあ、やることやって、準備万端でスケートの応援だあ

2010/02/26 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   
青い森から  
良かった・・・

お晩で~す!
真央ちゃん、良かった!完璧です。応援してましたが、良かった!でも、それ以上にキムヨナ選手が良かったですね。ニッポンがんばれです。明日はいっそう応援に力入ります。ここ一番、さて私のイメージする遠近感が出ていて、さらに茜色に染まった・・・風景がとっても素敵です。いいな!2枚目、そして3枚目の画像。

2010/02/25 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよう!!(*^-^)ノ

昨日はライブで見られたのね♪
良かったね~
結果を聞いてから見るのとではドキドキ感が違うものね~(笑)
明日も楽しみですね

お~♪ 雪が解けて春の景色
今朝はこちらも暖かくて靄が凄かったですよ~
夕日の写真も素敵です
有難うございました~♪

2010/02/25 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply