Welcome to my blog

man♪

man♪

今日は大仙市の協和スキー場でジャイアントスラローム大会があり、妹と姪っ子の3人で行ってきました。
ゴール地点が・・・・・リフトに乗って500mほど歩いて下ったところ
「帰りはスノーモービルに乗せてもらえるよ」とリフト券売り場のおばちゃんや、駐車場整理のおじさんが言うので・・・・リフトに乗ってGO
リフトを降りてから、テクテク500mほど下り、ゴール地点へ。
4年生から始まり、甥っ子は1番最初の滑走。
結果は5位。グラチャン出場決定

5,6年男子の番が来て、いよいよ3番目。
来た、来た〜

ボケちゃったし・・・・


口が開いてるぞ〜
結果は・・・・6年男子の中で1位(5,6年では2位でした・・・)


            
やったね〜 3番目もグラチャン決定
この前、座敷に飾ってあるトロフィーや盾を見ながら、「そろそろ新しいトロフィーが欲しいなあ」と3番目に言ったばかり。
久しぶりにトロフィーが増えました 
27日、28日の2日間、阿仁スキー場で大会。
土曜日はジャイアントスラロームなので、また見に行ってきま〜す
晴れますように (樹氷も見て来たいので


家へ帰る途中、今日はたくさんのヒシクイやマガンが田んぼにいました。

これはマガン。
田んぼがマガンで真っ黒状態でしたよ〜



スノーモービルに乗らず、歩いて山を下りたので・・・・筋肉痛
ふくらはぎがパンパンです


 

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
man  
たなばたさんへ

滅多に経験できないからねえ、我が家のお子たちは・・・。
「グラチャンが決まったからって、他の大会で力抜くなよ~」と、渇を入れときました
今週も大会があるから頑張って欲しいな。

2010/02/23 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
man  
キキちゃんへ

1位は初めてかもしれない。
本人も嬉しかったみたいだよ。
父ちゃんも嬉しそうでした。
なにせ、お金かかってるからねえ
結果を出せて何よりじゃ~

2010/02/23 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
☆たなばた☆  
Unknown

すごーい!!
おめでとう^^
頑張ったね☆

2010/02/23 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   
キキ  
こっちでも

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
ほんま嬉しいよねえ。やらせて良かったっておもうよねえ。

2010/02/23 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   
man  
身辺雑記さんへ

おはようございま~す
今日は・・・・ふくらはぎがパンパンで、歩くと痛い~
湿布のヒラメ貼り~です

昨日は、まさか1位になるとは思ってなかったのでビックリでした。
早速、義母の仏壇にご報告
「やっぱり、母ちゃんが見に行かなきゃだめだね~」なんて冗談言ったら、ニヤニヤしてましたよ。(笑)
トロフィーなんて久しぶりにもらいました。
我が家も飾ってはいるけど、ホコリ被ってます
3月下旬までまだ大会が何回かあるので、気持ちを入れ替えて頑張って欲しいですね~。

スノーモービル、あえて乗らなかったの。
だってねえ・・・・スノーモービルの後ろにでっかいソリをつけて、それに4人くらい乗って下りてくのよ~
ファンファンサイレン鳴らして・・・。
根性で歩いて下りました

マガンの数、ハンパじゃなかったです

2010/02/22 (Mon) 11:11 | EDIT | REPLY |   
身辺雑記  
Unknown

おはよう!!(*^-^)ノ

わ~~ぃ
グラチャン出場決定おめでとう♪♪
滑っている姿もカッコイイよ~
甥っ子君も頑張ったね~
manさんのとこにはスキーの勝利品のトロフィーがたくさん飾ってあるんでしょうね(*゜v゜*)ウフフ  いいな~
家は主人のゴルフのトロフィーが埃にまみれて忘れ去られていますσ(^◇^;)。。。

来週の大会も頑張ってね~♪

あらら。。。スノーモービルに乗れなかったの?
お疲れ様でした~

マガン可愛いね♪♪

2010/02/22 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply