2017/04/17 (Mon)  23:34

昨年と同じ日に暴風・・・

今日も種まき・・・・の予定だったのですが、明日は暴風警報が出ているので、残っていた分だけをやりまして。
午後からは暴風に備えてハウスの紐を結びなおしたりの作業。
去年も同じ日に暴風だったような・・・。
しかも、私の誕生日に
今年も風対策で忘れられたMY BIRTHDAY・・・・まぁ、めでたくもないのでいいですけどぉ。
ケーキ、今年もな~し。(あとで一人でこっそり食べようっと 自分で買って・・・・)
自分が何歳になったのか、しばらく考えないと思い出せない
え~~と、確か38歳・・・・(殴られますね
体はガタがきてボロボロだけれど、健康に気をつけながら頑張らねば~

夜になって雨が降り出し、風も出てきました。
どうか、ハウスが無事でありますように。
