FC2ブログ

どたばたふぁみり~

田舎が好き♪ 風景写真が好き♪ 滝・鳥が好き♪ 子供4人+犬1匹の母ちゃんです。

アハハ~!

朝はドシャ降り。雪もすっかり融けました。
昨日、「俺、明日遊びに行って来るわ~」と父ちゃん。
「まだゴルフできるの 雪あるんじゃないの」と聞くと・・・・
ニヤニヤしながら「いや、太平洋側に行くから~」って。
「はぁ」。思わず、「バッカじゃないの~」と。
太平洋側のどこかは聞いてないけど、「明日の朝は勝手に行くから~。(起きなくてもいいということで)」。
今朝、ルンルンで行ったことでしょう。

で、4番目を駅に送ろうとしたら、車庫のそばにポツンと黒いバッグが・・・・。
「これは何じゃらほい」と、中を確認すると・・・・・
ガハハ~~ アホ~だわ
黙っておこうかと思ったけれど、着いてから気づくよりいいかと思い、父ちゃんに電話。
「車庫のそばに黒いバッグあるんだけど~」と言うと・・・・
「え~~~マジか~~~ショックだぁ・・・・」 フッ
何を忘れていったかと言うと・・・・靴~
さ~て、どうするんでしょうねえ。レンタルとかあるのかしら
ウヒャヒャ~とニヤニヤしながら駅に向かった鬼嫁です

先週末からやや本格的に左手で卓球の練習を始めた4番目。
父ちゃんを村体に誘って
思ってたより打てるかも。
今日は高校の卓球部男子1人と、「村の体育館に行く」とついてきた男子1人が4番目と一緒に村体へ。
いや~、強烈キャラで最高におもしろかった(車の中では喋りっぱなし)
後半はK君(中2)のおじいさんに指導してもらってた。(笑)
卓球したくなったらまたおいで~
(笑い過ぎてお腹痛い・・・) 
スポンサーサイト



 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

man♪

Author:man♪
秋田の田舎で農業やってます。
子供も大きくなり、今はミックス犬(1歳)の子育て中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1448)
つぶやき (209)
子供 (117)
お出かけ (82)
風景 (101)
鳥 (90)
雪 (9)
食べ物・飲み物 (16)
空 (23)
仕事 (108)
花 (36)
子供&風景 (27)
出来事 (23)
鳥&風景 (19)
子供&鳥 (17)
動物 (3)
こてつ・お出かけ (2)

ブロとも一覧

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

designed by たけやん