2015/10/31 (Sat)  22:20

誕生日おめでとう!

寒くなってきましたね。
今日31日は、1番目と2番目の誕生日。
朝、「ケーキを買いに行くの面倒だから作ろうか」と4番目に言うと、
「美味しいんならそれでもいいよ」と。 ふ~~ん、そうですか。
午後から能代市へ買いに行ってきました。(笑) suzuki-yaのケーキ
 kako-8BP8Gjdj82qpVLZk cake
子供たちは2個ずつ。
私は奥のショートケーキの左隣のを食べました。美味しかったで~す。

盛岡にいる1番目には・・・・このケーキの写メを送りました~(ひどい親だね~)
すると、「いいもん、盛岡駅で自分の買うから」と。
・・・・・自分で 
まぁ、友達と祝うでしょうね。(彼氏はいないだろうし

1番目、2番目、誕生日おめでとう
22歳と20歳。なんだかあっという間だね。
しっかりとした大人になって、今を楽しんでくださいな
2番目は義姉からもらったシャンパンを飲んで、ゆでダコになってました。
かわいそうに、母ちゃんと同じだ。飲んだら顔が真っ赤。(1番目も)
こういうのは父ちゃんに似れば良かったね。
4番目は父ちゃんに似てお酒に強そうな感じがする・・・・。(笑)
5年後が楽しみ~
