2015/05/31 (Sun)  23:34

1年経ちました

 DSC_0170.jpg
今日はたぁの1周忌。
早いなあ・・・・もう亡くなってから1年経ったんだね。
たぁのことだから、天国でたくさんの友達ができてワイワイやってるんじゃないかな
私はね、年を感じつつもなんとか頑張ってるから安心して
今日はサツマイモを植える畝を作ってきたよ~。腕がパンパン~~
手の甲が見事に日焼けして真っ黒になった
近いうちS子と食事する予定だから、その時はたぁも来てね。

亡くなって1年が経ったけれど、今でも「元気~」って電話がかかってきそうな感じがするなあ。


今年、かぼちゃを育てることになったので、3~4日前に種をまきました。
そのついでにとうもろこしも。
かぼちゃは芽が出てきました。
            DSC_0169.jpg
植えれるようになるまでに、畑を起こしておかないとなあ。

明日は4番目のギプスを取る日。
完治してるといいけれど・・・。
ギプスを取った後、テーピングとかサポーターをしていたほうがいいのかな
明日、整形外科の先生に聞いてみよう。
